ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in おじろスキー場 2/28

今シーズン9回目のスキーに行ってきました。

ホームゲレンデのばんしゅう戸倉スキー場が雪不足でリフト営業していなかったので、共通シーズン券のちくさ高原スキー場に行こうかなと思ってたら、おじろスキー場のスタッフブログでこんな記事あったので、これは行かなくては!とか思い行ってきた次第であります。



で、高いお金払って行ってきた真の目的がこれ。

134f0f73-2a1d-431f-a3e8-2ed216b54ee4.jpg

おじろのピタゴラと呼ばれる?このレールの攻略が目的だったわけであります。
しかし、実際行ってみたらこのレール結構長かった。
それでもなんとかなるかなとか思ってたんですが、一番の問題はリップが低いこと...。
レール乗る時に若干オーリーかまさないと乗れない感じです。

そんなわけで、乗ることに気を取られて乗ってもまくられることがしばしば。
それどころか、乗れずに板がレールに引っかかっての転倒もしばしば...。

メイクどころの話じゃなかったです。


そんな感じで、とりあえず動画撮ってみたんですが1本目で落ちてます...。
そのまま勢いでウォールにアタックしたけど、もう少しスピードが足らずで上まで登れませんでした。( ;´Д`)







ちなみに、この日スキーヤーさんでフルメイクしてた人いました。
一体どうやったら簡単に乗れるのやら...。

来週どうするか悩むところだけど、シーズン券が無駄になるんで一旦諦めるか...。

そんな感じで、未達成のまま終わったけど、長板で初めてレールに乗った(しかもサイドイン)ので良い経験にはなったと思います。

まだまだ精進せねば...。

追伸
この日のスキー場の様子はコンテンツ、フォトギャラリ−62016年02月28日おじろスキー場をご覧ください。



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する