ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in 京都FANJ 6/12

ついこの前、河口湖でライブ行ったと思ったら今度はFCイベントでした。





河口湖では「全部が主題歌ライブ」でしたが、今回は「全部が主題歌じゃないライブ」。

なので、angelaのCDは全て買ってるっていうマニア以外には全てが新曲のように思えるライブだったでしょう。
ぶっちゃけ、全て買ってても、どのCDに収録されてるか思い出せなかったし...。
歌ってるangelaの2人もそんな感じだったよう...。(ぉ

そんな感じなかなりマニアックなイベントでしたが、さすがじぇらっ子、一緒に口ずさんで歌ってる人が多々いました。



そんなライブのセットリストはこちら。

第15回FCイベント「全部が主題歌じゃないライヴ!同時上演KATSU生誕祭」



1 Galactic material
2 砂の城
3 奇跡のring
4 So sweet memories
5 Tears on my pillow
6 僕の両手
7 小さな歴史の詩
8 SONGS
9 恋のfirst run
10 此処に居るよ
11 EMOTION
12 LOVE LOVE Sweetie
13 Yell for you
14 Happy Birthday

アンコール

15 是、夏祭り
16 ストーリーが始まる


何のCDに収録されてるかわからない人のために、曲名クリックしたら購入できるようにしておきました。(ぉ

リンクが貼られてない「14 Happy Birthday」は会員限定のCDなので、欲しかったら会員になってください。(ぉ
あと、アンコールの「15 是、夏祭り」「16 ストーリーが始まる」は新曲なんでしばしお待ちを...。

どちらもライブ向けの曲になっていると思います。


で、FCイベント自体は基本通常のライブと同じような感じで進行してたんですが、今回は「同時上演KATSU生誕祭」ってKATSUさんに極秘で行われてたサプライズ「I ♡ KATSU」タオルを本人にお披露目。

会員とatukoさんにはメルマガで当日発売されるグッズリストとして説明されてたんですが、KATSUさんだけにはメルマガ送られてなくて、KATSUさんに知られないために専用のダミータオルまで作ってた始末。

angelaだけではなくスタッフもそれに乗っかって無駄に頑張るところが好きです。(ぉ



あっ、ちなみに私はこのタオル買えませんでした...。orz ←売り切れ




その他、いつもと違ったところとしては、9 恋のfirst runの時にatukoさんが、みんなが会場をグルグル駆け足できないかな?的なことを言ったのがきっかけで、じぇらっ子が歌の最中フロアの中心を基準に反時計回りに駆け足することに!

この曲もともと振り付け?でサビのところでその場で駆け足するんですが、今回はフロアもフルフラットだし普段ではできないことがやりたかったみたい。
それに、今回は会員のみのイベントなので多少の無謀なこともチャレンジできそうだったしね。(ぉ

で、実際始まったら、ちょっとごちゃごちゃになりながらもグルグル回って、最後尾で見てた人もangelaを間近で見れたからよかったんではないでしょうか?

そうこうしてたら、曲の途中でatsukoさんがステージから降りてきて一緒に走り始めた!!
そして、KATSUさんとベースのBuonoさんも降りてきて演奏しながら走ってた!!


で、「曲が終わったら元の位置に戻ってね」とatsukoさんに言われてたように、曲が終わったらみんな元の位置に戻ってた。
これがじぇらみりーの結束力!(ぉ


いやー、ホント久々に馬鹿騒ぎできて楽しかったです。
新曲の方も「15 是、夏祭り」は掛け声、「16 ストーリーが始まる」はタオル曲とこちらでも盛り上がれたしね!


なんか、この前の「全部が主題歌ライヴ!!の続き」的なライブをやりたいとかどうとか...。







次のイベントも楽しみだ!

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する