ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
金月真美  in  下北沢小劇場「楽園」  7/31

今回も弾丸で演劇観に行ってきました。

今回観に行ったのはこれ。



実のところオオタスセリさんのことよく知らなかったんですが、調べてみたら結構有名な人だったっぽい。


で、私の行った回のゲストは田中真弓さん、くじらさん、金月真美さん。

個性は声優さんばかりです。(ぉ




で舞台の内容はというと、告知ポスターを見てもらえばわかるように、各人の一人コントと全員での劇。

ネタの方はいろいろ笑わせてもらったのに思い出せないとか...。←老化

記憶にあるのは、田中真弓さんが猫の真似しながら自分の足元まで来て「客いじりしない!」ってスセリさんに怒られてたのと、4人のセーラー服姿で、金月真美さんが出てきたとき(多分)こちらを見て「ないか言いたいことあるの?」と言われたのと、くじらさんがやたらと台詞忘れてて、最後の挨拶のときにスセリさんに夜の部までには台本覚えておくようにと言われてたこととかですかね...。

しかし、出演者さんが台本覚えられなかった裏事情としましては、本来後半は7月28日から31日までの4日間の予定だったそうですが、スセリさんが30日に先輩方の落語会に出るということで、30日は他の方が劇場を利用することになったため29日は道具の撤収、31日は道具の搬入とセッティングでリハーサルもままならなかったらしく、そのことに関してはスセリさんもザンゲしてました。(ぉ


そんなわけで約2時間くらいの楽しいひと時を過ごせました。♪( ´▽`)

テーマ:芸人ライブ - ジャンル:お笑い


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する