ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 平成つつじ公園 9/17

前の日、仕事から帰って11時に練馬につけるか調べたら、5時に家出れば間に合いそうだったので行ってきました。(ぉ


で、20分前には会場に着いたんですが、ちょうどヒトミリリィのお二人はリハーサルしてたところ。
その様子を遠くから眺めていました。


見つからないように...。(ぉ


そして、11時から激励会(ライブ)スタート!
今回は「ねりまの魅力2016」というイベントのオープニングでの出演でした。



始まっても遠くから目立たないようにこっそり見てましたが、歌の途中で何度かこちらを見てきていたので気付かれたのか、たまたま見てたのかどうかよくわからない状態だったのですが、そのまま最後まで観賞してました。



セットリストの方は確か「Song For カラアゲ」と「キラリ」を歌ってたのは覚えてます。
あと、応援ソングみたいなのと...。
「キラリ」の時は客に振り付け教えてみんなで振り付けしてました。
その時、なんかノリノリの客がいたようですが、なんか、その日のイベントに出る芸人さん?っぽい人でした。


そんな感じでだいたい20分くらいで終了し、終わってからこっそり観覧スペースの後ろの方にまで行って、片付けを見てたらチラシ配ってたベリさんに見つかった。(ぉ

で、いろいろ話してたらやっぱりイベント中に私が後ろで見てたの気付いたそうです。
先に気づいたのはヒトミさんのようで、ヒトミさんがベリさんに私が後ろの方にいるということを教えたそう。

本来なら、初めから近くで見ればいいんでしょうが、なんか一度サプライズ的な現れ方したから、次もサプライズ的に現れないと負けた気分になるんですよね。(ぉ

まあ、そんな感じで今回も勝負には勝ちました。( ̄ー ̄)ニヤリ

と、言うわけで、またどこかに現れると思うんで期待しないで待っててください。(ぉ





テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する