ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in フレッシュランドみえ 11/13

今回もサプライズ企画で行ってきました大分県!









まあ、サプライズといっても自己満足の世界なんですがね...。(ぉ






ただ、大分県に行くのは初めてなんで楽しみだったのは間違いないです、はい。

一応目的はヒトミリリィのライブだったわけですが、いったら予想外の人の多さと規模の大きさにちょっと驚いてました。
せっかくきたので、ヒトミリリィのライブが始まるまでの時間は会場内ぷらぷらしていろんなもの食べてました。

食べたものについてはコンテンツ、フォトギャラリー72016年11月13日第6回豊後大野市ふるさとまつりをご覧ください。
その他の画像もアップしてます。






で、ヒトミリリィのイベントスタート!


いつものように一番後ろでコソーリと観覧。
もちろんこの時点ではまだヒトミリリィに来てることを知られてません。(ぉ

で、こそこそとみながら、振付のあるところでは抑え気味にやってたんですが、「後ろのお兄さんも~!」とヒトミさんがこちらの方にふって来たから気づかれたなと思ったんですが、後から聞いた話全く気づかなかったそうです。

このライブ中、いつもの応援コーナーで小学生くらいの女の子がみんなの前で応援されて恥ずかしがってずっとうつむいていたので大丈夫かなとか思っていましたが、ライブ後の物販でヒトミさんと普通に話をしていて安心しました。(ぉ



物販で思い出しましたが、この日やっとこさ発売になったアルバム、一般販売前にゲット!



なんか一部の曲がアルバムバージョンになってるから、シングルをダウンロード販売した人も買いだな!←宣伝




そういうわけで、次はどこに現れるかと思われてるでしょうが先に言っときます。








この冬会えることはないでしょう!(爆)








スキー場でイベントでもしてくれれば別ですが...。(ぉ







テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する