ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in スノータウンYeti 11/26

今シーズン2度目のスキーに行って来ました。

11月中に2回も行くのなんて関東に住んでた時、軽井沢に行ってた時以来じゃないでしょうか?


まあ、それは近くてお手頃な値段で行けたんですが、関西に住んでてましてや、1シーズンで2回も静岡まで行くことになるなんて誰が予想してたでしょうか?(ぉ



初めて行った時は平日休み利用して昼間に行って来たんですが、今回は友人も行くということなのでオールナイト営業に行って来ました。




オールナイトは16時から翌朝8時まで滑れるんですが(メンテナンス2回あって計2時間は滑れない時間がある)、今回は余裕を見て21時くらいに着けばいいかなって感じで出発したんですが、事故渋滞に2回も巻き込まれてしまい、なんだかんだで着いたのは23時頃になってました。( ;´Д`)

それから友人たちと合流して滑り始めたんですが、今回シーズン初のオールナイト営業からか夜中なのに多くの人が滑ってる...。
おかげでリフト待ちもこんな感じになってました...。

96c5fa70-daea-49dd-9997-0cb137524f5b.jpg



ちなみにこの時すでに0時を過ぎてました。
そんな感じでのんびり滑ってたら雨がポツポツと降り始めて次第に本降りに...。

ここで、友人たちは一旦休憩に入ったんですが私は一人で1時間くらい滑ってたのかな?リフト6回くらい乗ってました。
(1人だったので1人優先列にならんで相乗りしてたんで多く乗れた。)

そうこうしてると、上に来てた服が雨でびちゃびちゃになって来たので自分も休憩に...。


とりあえず、体温めるためにラーメン食べたんですが、そんな感じで休憩するとテンションが下がったんで、一旦車に戻って雨が止むまで仮眠することに...。
結局4時くらいから6時くらいまで待ったんですが雨も止まなかったし、コースメンテの時間になったんでそこで今回は終了にすることにしました。


雨天対策でポンチョはいつも持って行ってるんですが、始め雨が降ってなかったんで着ていなくて、雨が降ってから車に取りに行くのがめんどくさかったし、雨も弱くなるだろうと予想してたのが今回の敗因です。( ;´Д`)

今回はちょっともったいない感じがしますが、これはこれでいい経験で次の時は同じ過ちを侵さないようにしようと思いました。





てな訳で、来シーズンもシーズンインはYetiで決まりだな!(ぉ








追伸
チョットばかり撮ってきた写真は、コンテンツ、フォトギャラリー72016年11月26日スノータウンYetiをご覧ください。



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する