ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in 奥神鍋スキー場 12/24

今シーズン4回目のスキーに行ってきました。

先週は雪が降ってたんですが、今週は週の頭から気温が上がって雪もだいぶ溶けてたようです。
しかも、追い打ちをかけての雨...。

そのせいか、今日行ったここのスキー場も人工雪だけのコースでの営業でした。( ;´Д`)

6cd48c26-cfeb-44c3-a5c6-587a9970f739.jpg
そのほかの画像はコンテンツ、フォトギャラリー72016年12月24日奥神鍋スキー場をご覧ください。



で、今回も同じ会社の人が来てたのですが、なんかとあるコミュニティーの集まりでみんな集まってたようで、私はとりあえず一人で滑ってました。

とりあえず、午前中は先日修復と改造を行ったスキーボード。






ナイターそうに作ってみたのですが、今日は雨が降ってたと行っても陽が出てたんであんまり目立たず...。
今シーズンはナイターにも滑りいきたいですね。



で、昼からは板をいつもの長板に変えて滑ってましたが、ちょこっと雪溜まりでハンドドラッグやったら思ったより飛んだらしくフラット着地...。
転倒はしなかったもののその時膝で顎を思いっきり打って前歯2本かけました...。( ;´Д`)

そういうわけで、早く引き上げて歯医者行ってとりあえず歯の方は詰め物して削って簡易的に修復は終わりましたが、顎の方の痛みはこれからどうなるかといったところ...。(とりあえず骨の方は異常ありませんでしたが。)


早く治ることを祈るばかりです...。(>人<;)


まあ、体は動くんで痛みがなければ滑りいきますが...。←痛み止め

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する