ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in ガイシホール 1/7

気づいたらツアー始まりました。


正直、冬のツアーはいろいろな意味で大変なので、できら夏にしてもらってほしいところですが、ライブが始まったらそんな考えもつゆ知らず、あっという間に初日の公演が終わってしまいました…。( ;´Д`)




明日のチケット持ってないんで明日は参加しませんが、夏にツアーやってたら当日券で入ろうかと思うくらいのライブでした。
とりあえずまだ初日、とりあえず記憶に残ってること書き出して見る…。
ネタバレあるんで知りたくない人はこれより先は見ないでください。














nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana nana



















とりあえずセットリスト

NANA MIZUKI LIVE ZIPANGU 2017 日本ガイシホール 1/7


1 WILD EYES
2 はつ恋
3 純潔パラドックス
4 BRACELET
5 哀愁トワイライト
6 ETERNAL BLAZE
7 STAND UP!
8 Clutch!!
9 アンティークナハトムジーク
10 ALONE ARROWS
11 エデン
12 Please Download
13 ドラマティックラブ
14 POWER GATE
15 TWIST&TIGER
16 ヒメムラサキ
17 悦楽カメリア
18 ミュステリオン
19 Don't be long
20 UNLIMITED BEAT
21 めぐり逢うすべてに

アンコール

22 RODEO COWGIRL
23 絶対的幸福論
24 STARTING NOW!



・ツアータイトル、ジパングと言うだけあって、和な曲が結構あった。

・ツアー恒例の企画はヘッドとチェリボのタイマン勝負!
各公演、ヘッドとチェリボの中の1人が2人だけで1曲やりきります。
初日はカドディーがヘッドとやりました。
完全に2人だけなのでカドディーある意味アンプラグドライブみたいな感じになります。
会場によってチェリボのメンバーは変わるので、これだけで全公演行きたくなるくらい。

・今回、半ばである映像では、鳥海浩輔さんが出演。
(実際顏がはっきり出ないので本人かどうかわからないですが…。)

・今日の回って~、チェリボからはチョーさんが。
選ばれた理由は、本番30分前にマーティンの衣装がなくなったらしく、探してたらチョーさんが間違えて着ていたと言う落ちの為。

・MCネタ、ヘッドが年末親子で旅行に行った時、旅先でよゐこの有野さんとばったりあったそう。
そんな有野さん、ゲームセンターCXのDVDを手書きコメントつけてくれるそうだが、初めの頃は普通の応援ぽいこと書いてたのに、最近は婚活やらなんやら結婚ネタなこと書いてくるっぽい。



とりあえずこんな感じですかね。
なんか記憶曖昧なところあるんで間違えてるのあるかもしれません。(ぉ
それじゃあ、次に備えて復習しておくか。






テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する