ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 1/15

今シーズン8回めのスキーに行って来ました。

やっとホームゲレンデがオープンするということで大分県からの帰りに寄ったのですが、雪のため予想より遅くなってついたのは13時頃...。

まあ、その雪のおかげでオープンできたんですがね...。


で、ついた時も雪が降ってて寒かったんですが、雪質は最高でした。

3515a64b-04c0-4130-b93e-e082e130fd7b.jpg




ただ、やはり朝一じゃなかったので超上級コースのパウダーが若干コブになってたのが残念だった...。

df7d779a-2a9e-4145-8b56-eedd0334f47b.jpg



まあ、そんなことはともかくとりあえずパークへ移動。

軽く写真撮りながらとりあえずリフト乗り場のところに行ったら、いつものおじさんがいて軽く会釈したらやっぱり覚えててくれてたので、「今シーズンもよろしくお願いします。」って挨拶しておきました。(ぉ


というわけで、そこからはひたすらパークを滑走。
グラトリの練習をしながら、ボックス設置されてたのでそこでも新技の練習しましたが、うまくできずに足を痛める...。(;´д`)

まだまだ、基礎練が必要だと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



そういうわけで、今シーズン8回めのスキーにしてやっと天然雪で滑れた1日でした。(^O^)










追伸
この日の様子はコンテンツ、フォトギャラリー7の2017年01月07日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する