ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/26

今シーズン17回目のスキーに行って来ました。




この日は朝から晴れてて暑い1日になるかなと思ったんですが思ったより暑くならず過ごしやすい1日でした。
まあ、夕方ごろ若干霰降って来て寒かったんですが、滑ってるとそこまで寒くなかったです。


で、この日もいつものように練習してたんですが、天然のバンク → 005c747b-89d7-4b6a-b277-d31a3781d56d.jpg で
ノーズプレスやってたら、ちょっと失敗して板外れたんで場所移動してビンディングにブーツセットしようとしたんですが何故かはまらない...。
何度かやってもはまらなかったんでよくよく見てみたら、ビンディング壊れてるやん!




実際のところはビンディングじゃなくてブレーキ(流れ止め)なんですけど、パーツが折れたらしく修理不能の状態。

とりあえずちょこっといじったらブーツはめることはできたんですが、ブーツ外れた時ブレーキ出ないんで板がどこまでも流れて行く可能性があるんであまり派手なことはしないようにしてました。

とは言ってもキッカーでの360°やめた程度でしたが...。(ぉ




そんな状態だったんですが、グラトリではクロスの練習、ジブではプレッツェルの練習と今回ダウンボックスとダウンレール→3ece047b-fd6b-42c5-bde4-ba590f15c992.jpgが設置されてたんでサイドインの練習とか、まあ、いつもと変わらない感じでしたがまだまだ精進しなければならない状態です...。
なんとなく、感覚を掴めそうな気はしてるんですが...。

やっぱり、週1での練習ではなかなか上達しないですねぇ...。←ただ下手なだけ


来週、再来週は滑りに行けそうにないんで、次行くときまでに感覚を忘れてないかが心配です...。







追伸
スキー場の状況は、コンテンツ、フォトギャラリー72017年02月26日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する