ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
angela in 日本武道館 3/4

ここんとこ休みの日はスキーばっかりに行ってたので、気づいたらもうライブの日になっていました。






思えばangelaのファンになってはや十数年。
転勤してからはライブに行く回数も減ってきましたが、やはり武道館でのワンマンライブとなると行くしかないでしょ!ってなわけで、一人チケットを取って行ってきました。


まあ、ワンマンライブのはずだったのに、angela以外のアーチストも舞台に出てましたが...。(ぉ ←アイドルあっちゃん&ドメスティック・ラヴバンド






てなわけで、始まったangelaの武道館ライブ、個人的には座標ステッカーが入ってなかったり、angelaビームが数曲使ったところで光らなくなって使い物にならなくなったりと散々でしたが、こういうアクシデントも消し去ってくれるようなライブになりました。




そんなライブのセットリストはこちら。


angelaのミュージック・ワンダー★特大サーカスin日本武道館 ~僕等は目指したShangri-La~

1 DEAD OR ALIVE
2 その時、蒼穹へ
3 Different colors
4 KINGS
5 此処に居るよ
6 Yell for you
7 cheers!
8 Dream on
9 是、夏祭り
10 お願い!シャングリラ(アイドルあっちゃん)
11 蒼い春(アイドルあっちゃん)
12 over the limits
13 イグジスト
14 明日へのbrilliant road
15 Peace of mind
16 KIZUNA
17 蒼穹
18 僕は僕であって
19 騎士行進曲

アンコール 1(ドメスティック・ラヴバンド)

20 Shangri-La
21 負けないで [ZARD]
22 サライ [加山雄三]

アンコール 2

23 幸せの温度
24 memories
25 シドニア

アンコール 3

26 Shangri-La



atsukoさんは登場から全裸(ホワイトタイガー)だったり、アイドルあっちゃんが新曲引っさげての初ライブだったり、中西Pが新宿アルタ前から走って武道館を目指す24時間TVをリスペクトした構成だったり、ドメラバもその流れで本家の曲原曲レイプしたり、MCのことまで書いたらきりがないくらい濃い内容なんで、BDやDVD出たらそっちみてもらった方がいいような気がしてきました。(ぉ

正直、あの内容をここのブログで表現できる自信がない...。(爆)

と、言っても、BDやDVD出るのもまだ決まってないし出るかどうかもわからないので、どうしても情報が知りたい人はangelaのオフィシャルブログをみてもらったほうがいいと思います。(ぉ


まあ、なにかライブの内容で知りたいことあれば分かる範囲でお答えしますが...。




とりあえず、次のライブの時は誰か一緒に い か な い か 。









テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する