ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 3/5

今シーズン18回目のスキーに行ってきました。

正直、前の日ライブだったんでどうするか悩んでたんですが、とりあえず朝一で帰って元気があったら昼から行こうかなくらいの考えでいたんですが、そんな帰宅中の新幹線の中でホームゲレンデのチェックしてたらなんか昼からロングボックスチャレンジたるイベントが開催されるとか告知されてたんで、これは絶対に行くしかないって感じで一旦帰宅してからすぐにスキー場に向かいました。(ぉ




ロングボックスチャレンジといえば、2年前にも行われた時にも参加しましたが、あの時は何度かメイクできたのにもかかわらず、くじ運がなくて泣いた...。orz




で、今年のロングボックスはその時より短く6+4+4の14mボックス。
ただ、今年は若干フラットダウンボックスになってました。

6b8398f2-9b53-4f88-9641-38dd4a565f63.jpg

とりあえず、イベント開催前に滑って見たら2本連続でフルメイクできたんで、2年前より余裕じゃね?とか思いながらいたんですが、いざイベントが開催されたら、「やっぱローカル(メインでこのスキー場利用してるスキーヤー&ボーダー)はただメイクするだけじゃダメですよねぇ」的な雰囲気になってきてて、みんなただボックスを通すだけじゃなくて色々技を仕掛けてきてたので、自分もそういう雰囲気に飲み込まれて色々やってたんで全然メイクできませんでした。

まあ、そんな盛り上がる雰囲気は嫌いではなかったし、他の人とも色々コミュニケーションとれて楽しかったんだけど、このまま一度もメイクできないのはあれなんでとりあえず一本通そうと地味にメイクを狙ったんですが、あと少しのところで落ちてしまう...。

このままでは一度も通せずに終わっちまうんじゃないかと焦り始めてそこからは地味に本気で攻めたんですが、結局イベント中は一度も通せないまま幕を閉じてしまいました...。orz

正直、こんな結果に終わるとは思ってなかったんで若干ショック...。


でもまあ、このイベントのおかげで周りの人の技を見れたり色々話を聞けたりできたのでよかったところもありました。


そういうわけで、疲れが全然取れないんですがまたすぐにでも滑りに行きたいって気持ちでいっぱいです。








追伸
スキー場の状況は、コンテンツ、フォトギャラリー72017年03月05日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する