ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ちくさ高原スキー場 4/1

今シーズン22回目のスキーに行ってきました。

前日、雪が降ったらしく周りの山もうっすら雪化粧していました。

d8a76868-d0f3-47c8-8cb4-96bbebe1e4ed.jpg

なので、朝一はいい感じに雪が締まっていましたが、この日はカービングするボーダーさんがグループで来てて、すぐに表面の圧雪雪に溝が入ってボコボコに...。

地味にグラトリの練習するのが難しくなったので、ロッジ前の緩やかな坂のところでクロスの練習。
スピードが遅かったらどうにかできることもあるって感じにはなって来ましたが、まだまだ自慢できるレベルではないですかね...。( ;´Д`)

そもそも、自慢できるような技というか、どちらかといえば変態技みたいな感じですがね。(ぉ






で、そうこうしてたらパークの方がオープンしたのでそちらに移動。

そういえば、ゲレンデの規模縮小でパークの方もクイーンコースからダイナミックコースに移動してました。

アイテム等はコンテンツ、フォトギャラリー82017年04月01日ちくさ高原スキー場をごらんください。



で、写真を見て分かる通り、ボックスもレールも設置が高くしてあるのでなんか引け腰になって普通に滑るのもやっとだった...。←ヘタレ

あと、若干リップが低い感じでそのまま突っ込んだらノーズが引っ掛かりそうだったし...。
ボックスも滑りすぎるくらいにツルツルだったんで中途半端に滑ったら後傾になってこけました。( ;´Д`)




と、いうわけで、パークでは特にこれといって何もできず結局のところグラトリの練習に専念した1日になりました...。



テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する