ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 出雲大社 4/2

正直、チケット当たる気がしなかったのですがとりあえずだして見たら当選してました。(ぉ



てなわけで行って来ました、出雲大社御奉納公演!

前の日スキー行ってて疲れてたのでちょっと余裕をこいて、家を9時半くらいに出たら着いたのは13時過ぎ頃。
そこから駐車場探しが大変かと思いきや思ったより早く見つけることができたんで、暇つぶしに物販に並んだらこの有様...。




ちなみに物販があるのは正面の三角屋根の建物の向こう側...。

写真撮ったところから橋を渡って、敷地内に入って建物の裏をぐるっと回ったらやっと物販...。
公演開始までに買える気がしなかったんですが、2列縦隊だったのでなんだかんだで1時間ちょっと並んだだけで購入できました。(ぉ

しかし、行った時間が遅かったからかやはりかなりの品切れになってましたが....。

その後、ここでのグッズが通販で販売されることを知って愕然とする...。
まあ、多分蕎麦は食べ物なんで通販ではないと思うので購入できてよかったか?とこれだけが希望の糧。(ぇ



とりあえず記念の写真。







物販終わってからはちょこっと飯食べて、出雲大社で参拝。

そういえば今年は本厄っぽいとここで知る。(ぉ
ひょっとして、今回の当選はここに導かれたのか?と勝手に解釈。





参拝してたら開演まで時間がなかったので急いで会場の中に...。

ちなみに会場は黒い幕で覆われてるだけなんで会場内は見えなくても音はダダ漏れなんでライブの雰囲気は味わえたと思います。(ぉ








で、ライブの方はと言いますと、この日の放送が5月7日(日)20:30からWOWOWプライムで放送されるのでそちらをご覧ください。(ぉ

ヘッドのブログでもその時のことに触れてるのでそちらを見た方がいいかもしれません。(ぉい









とりあえずセットリストはこんな感じでした。

水樹奈々 出雲大社御奉納公演~月花之宴~

1 アヴァロンの王冠
2 SEVEN
3 LOVE & HISTORY
4 終末のラブソング
5 君よ叫べ
6 二人のMemory
7 「好き!」
8 時空サファイア
9 suddenly ~巡り合えて~
10 METRO BAROQUE
11 GLORIA
12 Synchrogazer
13 残光のガイア

アンコール

14 テルミドール
15 NAKED FEELS
16 Astrogation

ダブルアンコール

17 愛の星(イタルビッチとのタイマン勝負)



席的には真ん中付近だったんですが、通路側だったんで若干広々だったし、一曲目で後ろからトロッコで登場してきて前に移動する時近くを通り過ぎたんで、意外といい位置でした。
まあ、それ以外では前の人が背高かったので、ほとんどモニター頼りだったんですがね...。



でも、甲子園同様記念に残るライブになりました。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する