ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in かぐら・田代スキー場 5/6

今シーズン25回目のスキーに行ってきました。

やはりシーズン最後はここに来ないとね!



去年に引き続き今年も現地で中間と合流。
今年は到着時間にそんな差がなかったので、友人たちが来るまで待って一緒にロープウェイに乗ってゲレンデに向かいました。




今年も田代エリアから登ってんですが、雪の量が去年とは全く違ったよね。



去年はこんな感じでしたが、
fc6067da-3d5a-4ef3-981d-3f7be8902768.jpg



今年はこんな感じ!

2017_05_06−04





今年は田代だけでも十分滑れそうでしたが、今年はみんなかぐら・田代の共通リフト券だったんで、とりあえず人が混まない間にかぐらへ移動!


やっぱかぐらはコースがメンテされてるし、雪も豊富だよね!

2017_05_06−30



そして、パークも充実してるしほんとはここで去年のリベンジ←撮影 してもらいたかったところなんですが、雨が降ってきたのでみんなに連れられて田代へそそくさと移動...。

まあ、そんな短い時間の中でも少しだけ撮影してもらえた動画がこちら。

プレッツェル





スクリーミング(失敗)







プレッツェルは動きがぎこちないし、スクリーミングに至っては失敗だし、まだまだ人様に見せられるものじゃないですよね...。(;´Д`A

でもまあ、個人的にはこの動画見て客観的にどこか悪いかなんとなくわかったんで、来シーズンはそこを意識して練習していこうと思います。





で、田代に戻ってからはポンチョ持ってた自分以外は若干無料休憩所で休憩しつつ、雨が止んでからはまた一緒に滑り始めました。

去年は、動画撮る方ばかりだったんですが、今年はその分動画を撮ってもらえました。

フリーラン





ノーズブロック





前転






フェイキー寝滑り





と、まあ、こんな感じでしょうか。

正直かっこいい技というより、変態滑りな感じに見えますが気にしたら負け。(ぉ



そういうわけで、撮影協力してくれた方ありがとうございました。m(_ _)m
来年もよろしくお願いします。(ぉ ←リベンジかぐらパーク



追伸
この日の様子はコンテンツ、フォトギャラリー82017年05月06日かぐら・田代スキー場をごらんください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する