ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々  in  帝国劇場  7/29

ヘッドの初?のミュージカルとなるBeautiful観て来ました。



まだ公演期間中なんで、ネタバレ防止の為内容を知りたくない人はこの先見ないでください。
















Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful Beautiful

















とは、言っても話の内容自体はいろいろな媒体で広まっていると思うので、あえて書きません。(ぉい

しかし、演劇自体はいろいろ観に行ったことあるけど、さすが帝国劇場、設備や小道具がしっかり作られていました。

そして、今回劇中に出てくる伴奏は全て生演奏!(多分)

とは言っても出演者が演奏してるわけじゃなくて、舞台前に客席より低くなってるところがあり、そこに伴奏者達が控えていて話の流れのタイミングで演奏されていました。



そんな設備に驚いたのもあるんですが、そんなことより、ヘッドやソニンさんのキスシーンがあった事が驚きでしたよね!(ぉ

演劇中から誰も声出さなかったけど、これは後でスマギャンでお祭り騒ぎになりそうだ。(ぉお



しかし、何だろう、やはりミュージカルも言うことか、そんなキスシーンや男性キャストに抱きついたりしたていても、その時は変な感情もなくミュージカルに見入ってしまいました。

それくらい楽しかった!

てか、もう一度見に行きたいくらい。


しかも、ヘッドの方ではなくてダブルキャストの平原綾香さんも見たくなったわ。


ヘッドの方は16歳当時のキャロルにか子供っぽさがもろに出てたけど、平原さんはどう演じてるのか気になる気になるなんでだってば!状態。


ミュージカルと言うと好き嫌い出るかもしれませんが、一度は見に言ってても損はない内容と思いました。

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する