FC2ブログ
ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ヲタク in かぐら・田代スキー場 5/2、3

今シーズン20回目、21回目のスキーに行ってきました。

毎年この日を楽しみに生きてるような感じなんですが、今年は気合い入れて2daysにしてみました。
遠征で2日滑るのはしんどいかなと思ったけど、実際滑ってみたら初日終わってからゆっくり寝れるんで、2日目は思った以上に朝から目覚めも良く気持ち良く滑れたんで、来年からも余裕があったら2日滑ろうかなと思いました。

いや、もう、GW中滑っていたい!
てか、仕事やめて新潟で暮らすか!てなテンションになりました。←現実逃避



そんな感じでとりあえず2日間滑ったのですが、初日はパークが整備の為13時半で終了ということだったんで、かぐらエリアについたら、リフト1本乗ってあとはひたすらジブエリアでハイクしてました。
ちなみに1日目のジブアイテムはこれ。

2018_05_02−37 

基本的にはワイドボックスと、その隣の塩ビレールを攻めてましたが混み具合によって他のアイテムにも手を出したり出さなかったり...。
しかし、この日はワイドボックスでバインドソールがすこぶる調子よく決まりました。

ただ一緒に滑る人いなかったんで残念ながら動画はありません...。

まあ、次の日知り合いがくるんでその時撮ってもらおうと、とりあえずこの日はひたすら練習してました。



で2日目は、朝から予報通りの雨...。
まあ、思ったより小降りだったんですが、濃霧で視界悪かったんでこの日も朝からジブエリアでひたすらハイク。
2日目のアイテムはこんな感じ。

2018_05_03−05


しかし、この日はなかなか技がうまく行かなかったんで、昼過ぎ頃から前の日に行かなかった田代エリアの方へ行ってみました。

2018_05_03−06 2018_05_03−20

まあ、こちらの方も濃霧で視界はあまりよくなかったですが、人が少なく滑りやすかったです。
なので、ここからはひたすら足をクロスした状態で滑る練習をしてました。
そうこうしてたらいい感じに滑れるようになったんで、感覚を忘れないうちにまた練習したいと思ってたら、この日で今シーズンのスキーは終わりだったんですよね...。 

早く来シーズンが来ないかなと思いつつ、オフトレに励んで来シーズンに向けて頑張ろうと思います。







追伸
詳しい写真はコンテンツ、フォトギャラリー92018年05月02日 &03日かぐら・田代スキー場をご覧ください。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
フォトギャラリー9
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。