fc2ブログ
ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 横浜BAYSIS 9/9

そんなわけで、お守りが割れた恐怖に怯えながらヒトミリリィがライブをやる横浜BAYSISまで約67kmを移動しました。

ヒトミリリィ in 横浜BAYSIS

















もちろん自転車です。(-_☆)















私の中では1回に走った距離最長記録です。\(´▽`)/
かかった時間は約4時間、思ってたより早く着けたので無事にヒトミリリィのライブを最初から見ることができました。

私は、なにげにヒトミリリィの現場には足を運んでいるように思われますが、















お金を払ってライブ会場で見るのは今回が2回目です。
(爆)


















いつもタダで見させてもらってすみません...。(;´д`)
その分お土産で勘弁してください。(ぉ

とか言ってたら今回はヒトミリリィの方からお土産をもらった。
何でも9月9日が「救急の日」だからとか...。

救急の日
きゅうきゅうのひ
きゅきゅ

きゅう~

で、「う」のつくお菓子のうまい棒になったとか...。(ぉ

ちなみに昨日のライブでは9月8日が屋根の日だったからせんべいだったようです。(謎)


食べ物をもらえただけでもテンションが上がったのに、私が貰ったのは納豆味!(-_☆)

うまい棒 納豆味













今日頑張ってライブに来て心から良かったと思った一瞬でした。(ぉい ・゚・(ノД`)・゚・。














むしろ、これからも食べ物貰えるのならライブに参加しないと行けないと言う気にまでなってしまいました。(マテ(-_☆)



そんな感じでまんまとヒトミリリィの策略にハマってしまった私ですが、歌の方もいつも通りに盛り上がりました。



それから今は家に帰ってこのブログを書いています。
とりあえず、無事に帰れました。(;´д`)
割れたお守りもまだ大切に財布に入れています...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル




そう言えば今日は自転車で1日に走ったトータル距離でも自己最高の約130kmでした。(-_☆)
しかし、それだけ走るのに3リットルの水分補給...。(;´д`)


内訳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
家→さいたま新都心
アクエリアスアクティブダイエット 500ml 1本

さいたま新都心→横浜BAYSIS
アクエリアス アクティブダイエット 500ml 1本
アクエリアス アクティブダイエット 1l   1本

横浜BAYSIS
エビアン 500ml 1本

横浜BAYSIS
アクエリアス フリースタイル 500ml 1本
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







今日の燃費は約43km/lでした。(ぉ

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

燃費いいんですね(笑)

お世話になろうかな?(ぉ
【2006/09/10 08:04】 URL | よしきん #-[ 編集]

たっちゃんの燃料はアクエリアスか・・・(笑)
【2006/09/10 09:01】 URL | TOMO #-[ 編集]

>よしきんさん
燃費が良い時は80km/l~100km/lくらいあります。(ぉ(-_☆)
しかし、馬力やトルクはないので大きい荷物(人)は運べません。(爆)

>TOMOさん
アクティブダイエットで無駄な脂肪を燃焼しないといけないので...。(ぉ
フリースタイルで疲れた身体を整えます。(=  ̄ o  ̄ =)
【2006/09/11 00:12】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]

約130kmも!!
すご~い!!!
ちなみに自転車にメーター付けました(ぉ
【2006/09/11 00:15】 URL | やっちゃん #-[ 編集]

それでいいの?
そんなんなら毎回用意するよ
たつみ君用 うまい棒(なっとう味!!) 笑
【2006/09/11 01:32】 URL | ヒトミリリィ #7NYyqS4A[ 編集]

>やっちゃん
まだまだ頑張れるような気がします。(ぉ(-_☆)
自転車にメーターは必需品です。
これから頑張ってください。 ┌┤ ´д`├┘

>ヒトミさん
うまい棒1本10円だからチケット代2000円としたら200本貰わないともとがとれないのか...。orz
次はもっと高い食べ物貰わないと...。(ぉい
【2006/09/11 01:55】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
フォトギャラリー9
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する