ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
水樹奈々 in 広島アステールプラザ 大ホール 12/15

一応実家は広島県なんですが山の奥の方なんで、広島市内を歩いたことはあんまりなかったりします。(ぉ

と、言うことで「NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008」、2公演目の広島アステールプラザ 大ホールに参戦してきました。
水樹奈々 in 広島アステールプラザ 大ホール

この冬は水樹奈々にかけてます!(ぉ(-_☆)
と、行っても、全公演まわれるわけではないですが...。(´・ω・` )ショボーン


そう言うわけで、ここからはネタバレありのレポートなので今日のライブに行ってなくてライブの内容を知りたくない人はこの先は見ないでください。
















































77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77 77


















































































なにわともあれまずは最初に今回のセットリストをどうぞ...。


















































って、私が覚えてるわけないでしょ!(爆)
~(-▽-~)































そんなわけで、前回同様にネットで調べて引用させていただきました...。(;´д`)
たぶん、今後も覚えれないでしょう...。

NANA MIZUKI LIVE FORMULA 2007-2008
supported by アニメロミックス

ROUND2 12月15日(土) 広島アステールプラザ 大ホール
開場 17:30 開演 18:30

セットリスト
01.Bring it on!
02.SECRET AMBITION
03.ファーストカレンダー
04.76th star
05.アオイイロ
06.chronicle of sky
07.through the night
08.Pray
09.innocent starter
10.Heart-shaped chant
11.cherish(アコースティック)
12.Crystal Letter(アコースティック)
13.Take a chance
14.POWER GATE
15.SUPER GENERATION
16.MASSIVE WONDERS
17.ETERNAL BLAZE
18.残光のガイア
19.Orchestral Fantasia
20.Sing Forever

アンコール
21.SEVEN
22.Level H!i

※曲名をクリックすればその曲が入っているCDを購入することができます。
多分間違っていないと思うのですが...。























今回、名古屋で歌った「フリースタイル」と「Take a shot」に代わり「76th star」と「through the night」が入ってきました。

と、まあ、ここまでなら他のアーティストさんでもよくあることですが、よく見ると、一部の曲はセットリストの曲順を名古屋とはかえてきています!!゜゜(д;;;)

名古屋のセットリストはこちらを参考に...。
       ↓  
水樹奈々 in 名古屋国際会議場センチュリーホール 








そんなことたいしたことなさそうに思えますが、その分毎回順番を覚えないといけないし、間違えるリスクも大きくなりおます。
それでも、あえてこのリスクに挑戦したヘッドはあっぱれ!(ぉ \(´▽`)/
まあ、カンペはどこかにある?かも知れませんが、こうやって微妙に違いを入れてくるだけでも毎回ライブに行っても新鮮みがあります。
これからのライブもどう変わってくるか楽しみです。( ^ω^ )



ちなみに今回10列目というそこそこな高ポジション!
名古屋に比べるとステージと客席も近く感じたのでヘッドの顔もよく見れました。

そう言えば、名古屋では1曲目で登場する時、客席の方からでてきたと書きましたが、今回はちょうどそのでてきた通路に近い場所だったんですよ。

まさかこれは...、と、思いながらドキドキしてたら、1曲目のイントロが始まったら客席センターブロックを囲むようにロープが張られた!!










































ヘッドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









































と、思ったらセンターブロックを越えた反対側の通路を歩いていた...。○| ̄|_

客席図
 ↑
この客席図で言う29番と30番のあいだの通路を歩いていた。
私は左側のブロックで18番と19番の通路に近い場所にいた。(;´д`)







まあ、それでも基本的にステージはよく見える場所だったので我慢...。

しかし、今回は前回に比べて全然近い場所だったので衣装の方もよく見えましたね。
1曲目サングラスかけて登場してきたとは知らなかった...。
しかもそれがちょっとカッコいい、なんと言うかちょい悪系?
しゅごキャラ!」の日奈森あむ見たいな衣装を想像してもらえれば...。
やっぱ赤のタータンチェックのスカートは良いね!(ぉ (*´д`*)ハァハァ

他の衣装でもへそ出したり背中出したり20代も折り返し地点を迎えているのにまだまだヘッドは頑張っています!(-_☆)
















おっと、ヘッドのことに興奮して書き忘れるところでしたが今回はギターのケニーこと北島健二さんが別のライブで参加できないので、代わりにサウンドプロデューサー矢吹大先生がギターで登場!

メンバー紹介の時はなんか見た目とは違って「きんも~☆」なキャラになってたのですが...。{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
しかし、そんな矢吹大先生に「うほっ!」っと思った男性もいたに違いない!(ぉ(-_☆)



















メンバーネタと言えば今回のツアーから参加したドラム兼パーカッションの福長君。
前回の名古屋ではそのまま福長君でしたが、今回ニックネームを決めることに...。
なんか客席からいろいろニックネームが飛び交っていましたが、チョーさんと言う意見が出たら即採用された。(ぉ
もちろんあの”いかりや”チョーさんを意識してのニックネームです。






そんな感じで私の記憶にあるのはこんなところか?
本気で叫んだり跳んだりして今回も記憶が曖昧...。
アコースティックでウトウトして眠りかけたのはここだけの秘密...。(爆)













そう言うわけで、今回もだらだら書いたレポにつきあってくれてありがとうございました。m(_ _)m



それではここまで見てくれた人の為に、私が広島で買ったグッズを見せてあげます。

ええ、



































見せるだけですが、何か?(爆)









LIVE FORMULA グッズ


テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ガチャガチャに入ったぬいぐるみと携帯のプライバシーシートと
ヘッドの写真の缶?wと高そうなストラップ???ですか???w

広島おつかれっしたっぁあっぁぁぁぁあぁ!!!!!!11
次は東京か?!

P.S 命斗広島店には行けたのかな?かな?w
【2007/12/17 21:58】 URL | ☆~ #-[ 編集]

広島乙!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今回もライブ内容は任せた!
オラはそれ以外を頑張ってレポりましたよっ~とw

本当にヘッド近かった!!!!!!!!!!!!
これもたつみさんのナイスチケのおかげっす!
矢吹先生も拝める事ができたしキモキャラだったけどw

残念ながらナイスフリスピーフラグは立たなかったけどヘッドにメロメロでお腹いっぱいw

とにかくナイスフラグが立ちすぎてNiceが口癖になっててサーセンw

今度は東京でよろ~
2.3曲遅れての開場入りになると思うので会うのは終演後になるかな?
なので会場前にグッズ買うなら東京のピンバッチ買っておいてください(ぉ
【2007/12/18 00:46】 URL | やっちゃん #4GyiShMY[ 編集]

>☆~
一番高かったのはナネットさん(2000円)なんだぜ!(ぉ
使い道はないが...。(爆)
ストラップはEMOBILEに付けてみた。(-_☆)
しかし、メタル部分が本体を傷つけそうな予感...。(ぉ{{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
とらのあな、アニメイトはもちろん、メロンブックスにも行ってきたんだぜ!(ぉお(-_☆)

>やっちゃん
乙!!(´▽`)/
矢吹大先生にBLフラグたたなかったのかな?かな?(ぉ
本当、Niceが連発した遠征だったね。( ^ω^ )

フリスビーは怪しい電波で引き寄せるしかない!
まあ、東京では無理かと思うが、埼玉ではどうにかゲトしたい!

とりあえずピンズは忘れなければ買っときます。( ´д`)b
【2007/12/18 22:08】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する