ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
マイブーム

20080107224108
最近この飴ばかり買ってる気がする。
味は癖があるけど喉の調子が良くなる気がする。(´▽`)

この記事に対するコメント

↑のふくろで売ってるのと100円で売ってるガムサイズのではどっちが得なんだろうね?
ふくろ売りのって値段高い気がしていつも100円のガムサイズ買っちゃうの!
【2008/01/08 20:42】 URL | やっちゃん #4GyiShMY[ 編集]

袋入りの方が一個辺りの単価は安いでしょう。
ドラックストアとか190円くらいで売ってるところもあるので、頻繁に舐めるのなら袋入りの方が断然お得!(-_☆)b
【2008/01/09 01:18】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]

龍角散カワイイヨ龍角散(違
自分は、普段用にはボトルに入ってる超・龍角散のど飴を愛用しているんだぜ。
スティック状のは緊急用だ!

しかし、今のたつみさんにオススメするのは粒状の龍角散!
飴とは比べ物にならない効き目だぜ!
【2008/01/13 04:14】 URL | 裏 #mQop/nM.[ 編集]

超・龍角散ってうちの近くじゃ売ってるのみたことないなぁ...。┐(;´д`)┌

粒状って薬のやつか?
基本は粉末らしいがやはり薬だけあって効果が抜群らしいと言うのは聴いた事がある。(-_☆)

まあ、今はだいぶ治ってきたので飴でも十分だ。(=  ̄ o  ̄ =)
【2008/01/13 04:50】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する