ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
今年も本気で行く為に

スキーのウエアーやブーツを入れるバックとチューニング台を買いました。(-_☆)

バックはすでに持っているんですが今まで使ってたのはかなりでかくて道具が楽に入るのは良いのですが、一人でスキーに行く時は無駄に場所をとってしまうし、何よりロッカーに入らない...。(;´д`)

そこで少し自重したサイズのバックを買ったわけです。
買ったのはこれ。
     ↓
スキーバック

大きさが分かりやすいようにバックの上になな缶を置いてみた。(ぉ

中はこんな感じ。
   ↓
スキーバック 中身


開いて上半分と下半分に別々に物を入れる事ができます。
上にウエアーやグローブ、ゴーグル等の小物、下にブーツを入れています。
かなりパンパンですがどうにか入れる事ができました。 ┌┤ ´д`├┘フゥ~
これで少しは移動が楽になるかも...。


そしてもう一つのチューニング台はこちら。
       ↓
チューニング台


下の青い台です。
ワックスは固形の物をアイロンで溶かして使っていたのですが、今まで専用の台がなかったので床においてやっていたのですがとてもやりづらかった...。
スクレーバーやブラシがけとか特に...。(;´д`)

今回買ったのはただ裏返しておけるだけの安い物ですが、これだけでも作業効率がかなり変わってきます。




準備は万端、後は体調を良くするだけ...。
今年も狙うは打倒オロチ!!







誰か一緒に 




行 か な い か ?

テーマ:てづくり子供服 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

スキーというより温泉でいかがわしいタオル使用担当のヤスがやってきましたよっ~と!wwwww
やるとなると道具が必要か…(ぉ

や・ら・な・い・か?って言われる前に…(逃

【2008/01/11 22:44】 URL | やっちゃん #4GyiShMY[ 編集]

バカヤロー!
道具は現地でも借りれるんだぜ!(ぉ

いかがわしいタオルの使用はともかく、他の男性に「うほっ!」ってしないように...。(爆){{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル
【2008/01/12 00:27】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する