ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
Trauma in 六本木morph 1/19

昨日の六本木morphは空調か何か知らないけど、何か体に悪そうな匂いがしていたんだけど気のせいだろうか?( ゜_ 。)( 。_ ゜)?


そんな事はともかく今日はToraumaのライブを見に行きました。
先週のライブに続き今回も最前列にて観戦!

前回中途半端に終わってしまったタオルの振り付けのリベンジです!(-_☆)
そう、密かに考えてた「Dream Monster」のタオルの振り付け。
今回はほぼ完璧にやり遂げました。\(´▽`)/
一緒にやってくれた方ありがとうございました。m(_ _)m

自分でやった感じなんとか曲に合わせる事ができそうです。


タオルの振り付けを考える上で注意しなくてはいけないのはやはり”合わせる”こと...。
曲に合わせる事はともかくファン全員が振りを合わせれる事。
なので難しい振り付けだと、合わせるのが難しいし、覚えられない。
かといって簡単すぎると単調な物になってみんなが飽きてしまう...。
タオルの振り付けと言っても奥が深いのです。(ぉ ( ´д`)b

私も7年近くタオルを振ってきましたが、今まで覚えてきた振り付けもいろいろそう言う事を考えて振りを考えてるんだなぁと改めて思い知らされました。


そう言うわけで、今回考えた振り付けは私なりに結構良い感じに仕上がっています。
と、ここで主張してもTraumaのメンバーにはこの事を一切言っていないので自己満足の世界ですが...。(爆)

だれか、やる気のある人いたら広めてください。
私の方はこれから平日休みが続くのでライブの方に参加できなくなるので...。(;´д`)

いっそのこと振り付け講座動画でも作るか?(ぉ
ちなみに私は講師としてなら参加します。(爆)
実際の振り付けはアーティストの方にやってもらった方良いでしょう。
特典ビデオとして配布できそうだし...。(ぉ


そう言う事でライブレポートのまったくないレポートでした。(滅)♪~(ーεー;

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

ドリモンの間ず~っと見てましたよ!
どんどん広めちゃってください!
ありがとう!!
【2008/01/22 04:36】 URL | syu #SFo5/nok[ 編集]

ライブおつかれさまでした。m(_ _)m
途中目が合ったのでおもいっきり頑張らせていただきました。(笑)
ちょっと恥ずかしかったんですが...。(^^;

それでは、使用許可も出た事ですのでこれから広めていこうと思います。(´▽`)/
協力してくれる人随時募集中!(ぉ
【2008/01/22 11:04】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する