ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
2月5日に買ったもの...

2月5日にアキバに行ったのは日記でも書きましたが、その時に買ったものの説明していなかったので今更ながら簡単に説明おば...。




まずはこれ。
大奥

奥井雅美さんのベストアルバム「大奥」です。
もちろん初回限定盤!
金色に光るケース、MusicClipを収録したPV他たくさんの特典が初回限定盤には付いています。
曲の方の感想はと言うと、ベスト盤なので今更書く事はないでしょう...。
今の奥井雅美ってどんな歌を歌っているの?って言うビギナーさんにはお勧めの1枚だと思います。( ´д`)b

ただ、このベストアルバムには「REINCARNATION」「輪舞-revolution」「Shuffle」のセルフカバー曲も入っています。
懐かしさに浸りつつ、また新鮮な感じもしますね。
「Shuffle」に関してはロック調なところも残しつつアレンジし直されていてサイバー感も漂っています。
やべー、タオル振りたくなってきた...。(ぉ




次はこれ。
STARCAMP EP

我らがヘッドのNewシングル「STARCAMP EP」です。
(右の写真はアニメイト特典)

オリコンでは5位にランクイン!!
1位になれなかったのは残念ですがこのところ一桁台にランクインしているので歌が多くの人に聴かれているのは間違いないですね。( ^ω^ )

さて、このシングル。
STARCAMP EP」とタイトルがついていますが、「STARCAMP EP」と言う曲はありません。
シングルCDでありながら表題曲ではなく別なタイトルを付けると言う斬新な試みをしています。
収録されている4曲が全てA-side扱いと言うのも斬新!


































これはシングルって言うレベルじゃねぇぞ!! (ぉ




































ミニアルバムと言っても過言ではないでしょう。
曲の方もバリエーションがありいろいろなヘッドの歌声を聴く事が出来ると思います。( ´д`)b






最後はこれ。
現代視覚文化研究2

現代視覚文化研究」、略して”げんしけん”の2巻目です。(ぉ


























べ、べつにもえたんの最終話が見たかったから買ったんじゃないんだからね!!(ぉ ♪~(ーεー;


























と、言うかまだ全然読んでないし...。(爆)



しかし、この本には一般では知られない声優さんやアニメ、マンガのあんな事やこんな事など裏話をたくさん知る事が出来ます。(-_☆)
ちなみに今回はヤンデレ特集も収録。

あのnice boat.のアニメのキャストによるインタビューなどもあったりします。
誠の中の人はやっぱり周りからいじられてたようですね。(ぉ







そんな感じで今回も良い買い物をしました。( ^ω^ )

  

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する