ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
眠れないときは...

枕やシーツなど安眠グッズが出ているのでそれを利用してる人もいますよね。
なかにはいかがわしい絵柄の物を利用している人もいると思いますが...。(ぉ( ¬_¬) ぁ ゃι ぃ



が、しかし、声フェチの私としてはあえて癒しの声で眠りにつきたい!













とか思っていたら、HONEY BEEと言うところから「羊でおやすみシリーズ」と、言うCDが発売されていました。
声優さんが羊の数を数えていくCDです。(ぉ


基本的に女性向けのCD(男性声優メイン)なんですが、男性向けのCDもあったのでとりあえず買ってみました。









まずはこれ。
ねないとプンプン

羊でおやすみシリーズ Vol.6 「ねないとプンプン」

CASTは田村ゆかりさんと斎藤千和さん。
なのはとスバルのコンビです。(ぉ

CDの中の設定としては二人ともツンデレ?妹キャラ。
二人が各200匹ずつ数えるんですが要所要所でお兄ちゃん(聴いてる人)に向けて話しかけてきます。
これ、イヤホンで聴いてると妹が隣でねているような感覚に陥ります。(ぉ (*´д`*)ハァハァ
聴いてる方が恥ずかしくなってきますね...。(笑)(/ω\)
妹属性の人はぜひ聴いてみてください。

















妹よりお姉さんの方が良い!!
と、言う人はこちら。
あなたのそばを離れません

羊でおやすみシリーズVol.9 「あなたのそばを離れません」

CASTは井上喜久子17歳です。オイオイさん。

井上喜久子17歳です。オイオイさんがちょっと甘えん坊?なお姉さんボイスで羊を300匹まで数えてくれます。
こちらも聴いていて恥ずかしくなってきます。(/ω\)
ちなみに17匹目の後に「おいおい」と言うのはお約束。(笑)
強気なお姉さんが好きだという人にはちょっと物足りないかも知れませんが、たまには甘えたお姉ちゃんもいんじゃな~い。(ぉ















普通に萌えには興味ないという人には番外編としてこんな物も出ています。
俺は眠くなーい

羊でおやすみシリーズ番外編 「俺は眠くなーい」

CASTは若本規夫さん。
若本規夫さんが100匹までを数えてくれます。
(それが2トラック入っています。)
渋い声に「うほっ!」ってするCDと思ってたら大間違い!
確かに「うほっ!」ってするボイスなんですが、このCDはどうやら眠らせる目的で作ったようではないです。(ぉ
この内容をここで語るのはもったいないので是非とも買って聴いてみてもらいたい!
買って損はしないと思います。(-_☆)











そう言うわけで、眠れない人はこのCDたちを試してみてはいかがでしょうか?


この記事に対するコメント

寝る時はななかがいつも隣で寝てくれるぞ~うほっ!
そして楓が朝起こしてくれるぞ~うほほっ!wwww
キモくてサーセンwwwww

こんなCD売ってるんだ~
羊シリーズ面白そうだなだなw
若本さんの羊聴いてわかもっとにされるんよ~♪
【2008/02/29 22:21】 URL | やっちゃん #4GyiShMY[ 編集]

ヤスもなかなか怪しい生活しているねぇ....。( ゜ρ゜)ウヘヘヘヘ

このCDシリーズはまじで良いって!
わっかもっとにしてやんよ!!(ぉ
【2008/03/01 09:10】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する