ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
喫茶店やらカラオケやら

昨日は雨の降る中夕方からアキバに...。

いつものように喫茶店に行ってきました。(-_☆)
これで3週間連続か...。(ぉ


今回食べたものたちはこんな感じ...。


ロールキャベツ

プレミア会員特別メニューのロールキャベツ



お花見キャンペーン

期間限定メニューのシャーリーテンプル(ドリンク)、桃あんまん、ストロベリートライフル




しかし、久しぶりに平日に来ましたが、やはりここのメイド喫茶は落ち着きます...。
メイド喫茶を目的とした人だけではなく、普通の会社員の方達も仕事帰りに利用しているみたいですしね。
アキバの中のオアシスみたいなところです。(=  ̄ o  ̄ =)






さて、そんな憩いの場所で過ごした後はアキバのパセラでこれまた久しぶりの徹カラ。
今回もiPod持ち込みでニコニコ音楽たちを熱唱です。(-_☆)

一緒に行った人達をみっくみくにしてやったよ!(マテ
他にも”組曲「ニコニコ動画」”や”エアーマンが倒せない”やら”クリアまで眠らない”やら定番曲も...。
”ランティス組曲”も歌ってみましたが覚えていなかったこともありうまくは歌えませんでした。
アレンジしてあるので意外に歌いにくいと言うことがわかった...。(ぉ

あっ、そしてあの迷曲「たぴ☆ぱん」も歌ってきました。(謎)
ハッキリ言ってこの曲は一般人には聴かせられませんね...。(爆)

そんな感じでヤバい徹カラになったわけですがおかげでデビューに向けての良い練習になりました。(謎)(-_☆)

この記事に対するコメント

デビュー楽しみにしてますw
【2008/03/15 22:56】 URL | じゃすみん #-[ 編集]

あとは協力者が現れるのを待つだけです。(爆)
【2008/03/16 00:36】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]

たぴカラ乙!!!!!!!!!!!!
1月3日以来のたぴカラだったけど相変わらずカオスだったぜwwwww
曲のレパートリーも増えていてたつネってたわw

デビューですか…そうですか…
なんとなく予想はつくんだぜw

【2008/03/16 12:54】 URL | やっちゃん #4GyiShMY[ 編集]

ヤスももっとカオス化してたぴ☆ぱん歌えるようにならないとだめなんだぜ!(ぉ(-_☆)

まだまだカオスソングを覚えていかないとな...。(`・ω・´ )シャキーン
【2008/03/16 22:05】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]

 その祭り参加したかったな~(苦笑
 
 ところでどっちでデビューですか?w

 え!? 歌手としても、ミクのプロデューサーとしてもどっちもですかv-237v-236
さすがはタツ兄~v-218
【2008/03/16 22:12】 URL | カズマ サワシロ #-[ 編集]

あのカオスっぷりと言ったらなかったんだぜ!(ぉ
と、言うか私以外は仕事終わってきてる人達とかなのに、テンション高すぎ...。(苦笑)

そう言うことで今度はみんなでたぴ☆ぱん歌わないか?(ぉ


とりあえずミクはハクになったのでデビューは歌手で頑張ります。(ぉ
死ぬまでには...。(爆)
【2008/03/16 22:59】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する