ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
今日も今日とてアキハバラ

3週連続で秋葉原に行ってしまいました。
まあ、そっち系の人から言えば少ないのかも知れませんがね...。(ぉ

ちなみに今回の目的はアキバよりちょい先の靖国通り沿いのスキーショップに行く為に...。
グローブ&ワックス

やっと肋骨のひびも治ったようなのでそろそろ本格的にスキーを始動しなくてはいけないですからね。(-_☆)
グローブは傷んだので買い替え。
そしてこの時期からは雪質も悪くなり滑りにくくなるので、スキー場で簡単に濡れるフッ素含有のペースとワックスも買ってみました。
20gで3200円とちょっと高価なもの...。


それを買い終わるとアキバに戻ってゲームラボの4月号を買って石丸でプレゼント品の引き換え...。

その後は怪しい人たちとメイド喫茶にいくいつもの行動です。(ぉ
ただ、今週は私のホームグラウンドだけではなくマイミクさんの元ホームグラウンドの場所にあるVIERGEと言うお店に行ってきました。
ここはサンドイッチ系の食べ物をメインとしたお店のようです。
今回は3月限定のメニュー「ウサギのティーセット」を頼みました。
店内写真が禁止なので写真は撮れなかったんですがこのセットはちょっと優雅な感じになりますね。
通常のアフタヌーンティーセットととメニューが少し違っているようです。
食べる前は少ないように見えて意外と多かった...。
やはり甘いものがおなかを満たしたのだろう...。
まあ、何にせよ美味しかったのは間違いない。( ^ω^ )
ちなみにこの限定セットを頼むともらえるトランプ。
ウサギのティーセット

店員さんが一枚一枚メッセージを書いているようです。
このメッセージつきトランプを52枚揃える強者はいるのだろうか?(ぉ




まあ、そんな感じで今回もアキバを満喫してきました。( ^ω^ )

この記事に対するコメント

おつぁ~っス!
いやぁ、もうね短時間なのに濃ゆい時間でしたわ(笑
VIERGEはまたいきまっしょいー!アボガドサンドが結構オススメなのですよ。
まぁ、引きこもっちゃったミクは南無ってことで。
【2008/03/22 03:27】 URL | 裏 #mQop/nM.[ 編集]

まあ、メンツが濃いからね。(爆)┐(;´д`)┌
次行く時は普通にサンド食べます。
と、言うかもう食べたくなってきた。(ぉ( ゜ρ゜)

とりあえずミクは元気になりました。(`・ω・´ )シャキーン
【2008/03/22 05:32】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する