ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
100%金月真美公開録音 in USENサテライトスタジオ 3/20

気力を少しばかり取り直したので改めて簡単ですが書いてみようと思います。(ぉ
一応ネタバレあるので放送内容知りたくない人はまだ見ないように...。

























まっみまみにしてやんよ まっみまみにしてやんよ まっみまみにしてやんよ まっみまみにしてやんよ























てなわけで偶然私の休みと重なった公開録音当日ですが見事に雨...。(;´д`)
数日前まで暖かくなってきていたのにこの日に限ってって思うけど、金月真美さんのイベントだから仕方ないとなっとくモード。(ぉ
他のファンの人も雨には動揺していません。(笑)
むしろ晴天になった方がみんなが動揺してしまうか?(ぉ

まあ、そんな感じで100%金月真美の公録スタートです。( ^ω^ )
実はここだけの話、私はこの放送にメールを送るどころか放送自体を聴いていなかったり...。(爆)
ただ、別に興味がないと言うわけではなくUSENを聴ける環境にないと言うことなので、念のため...。( ´д`)b

公開録音は通常放送と違って、パーソナリティーとリスナーがリアルタイムにやり取りできるので面白いですね。
リスナーから突っ込みできたりパーソナリティーから突っ込みできたり...。

富士山は心の美しい人にだけ見えるまぼろしの山です。(マテ
ドリンクラベル


ちなみに私は見えましたけど何か?(ぉ
心が汚れてる人には上の画像の描かれている絵も見えないようです。(マテ


てな感じで常連リスナーにしかわからないネタもちらほらあったりしたりしましたが、その他には「今週の特産品」のコーナーとかも面白かったですね。
各地の特産品をリスナーの人が送って真美さんに試食してもらおうと言うコーナー。
普通に美味しいものもあれば中には完全なネタものも...。
今回は激辛カレーラムネがそうでしたね。

後ほどファンの方に飲ませてもらったんですけど後から辛みが湧いてきますね...。
まあ、飲めないものではなかったです。

もし、私がこのコーナー担当で試食することになっても「まぁ、食べれないことはないですね。」と言う結論になって面白くないコーナーになりそう...。(爆)




まあ、そんな感じで楽しい公録は2本取りで終了して、会場退場時には真美さんがお出迎えでの握手会。
ぶっちゃけ私は握手会苦手です...。(;´д`)
元々人見知りなのですが、あまり交流がない人だと何を話したらいいのかわからなくて微妙な空白の時間ができてしまう...。
逆に向こうから弾丸トークみたいに話しかけてくれたらこちらも話すことはできるんですけどね...。(^^;

しかし、真美さんは(私が見た感じ)写真で見るより小柄な方ですね。
そして、(私の思っていた感じ)女王様キャラではなく意外と甘えたお姉さんキャラっぽく思えたりしました。(ぉ




でもまあ、そんあこんなでどうにか握手とお話も無事に終えて楽しい公録を終えることができました。( ^ω^ )

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する