ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
Nice ポット

ケトル






































いいえ、ケトルです。(ぉ




























そんなわけで、数日前にやっと電気ケトルを買いました。
ちなみに電気ケトルは湯沸かしの為のもので通常のポットみたいに保温機能はありませんが、高速でお湯を沸かしてくれます。(-_☆)
ちょっとお茶を一杯...、とか少量の湯沸かしにはもってこい!
カップ1杯分くらいなら1分もあれば湧かせます。

ちなみに中身はこんな感じ。
中身


T-falのケトルとどちらにするか迷ったんだけど安全性の考えてZOJIRUSHIの物に...。
ロックかけておけば倒れてもこぼれることはないですから。
あと、2層構造なので本体の外側も熱くなることはないですね。( ^ω^ )

ただ、ふたが開けにくかったり、かなり傾けないとお湯が出てこなかったり、お湯の出てくる量が少なかったり、といろいろ気になるところがあったり...。(´・ω・` )ショボーン

まあ、安全性をとるか手軽さをとるかと言ったところでしょうか?

まあ、どちらにせよ、一家に一台あればかなり重宝するのでこの機会に買ってみることをおすすめします!( ^ω^ )b


テーマ:おすすめ商品紹介 - ジャンル:アフィリエイト


この記事に対するコメント

味噌汁用ですか?
【2008/03/31 15:10】 URL | TOMO #-[ 編集]

T-FALのが象印より信頼できると私は思うんだw
まぁ、実際に使ってみないとなんともいえないよね。
【2008/03/31 23:03】 URL | 裏 #-[ 編集]

>TOMOさん
今のところはそうですがお茶も飲んだりします。
あと、ゆで卵作る為のお湯とか...。(ぉ

裏へき>
つくりを見ると象印の方がしっかりしてるね。
見比べたらT-falがおもちゃに思えたよ...。(爆)
(プラスチック製のやつ)
しかし、手軽さで言えばやっぱT-falの方が上だね。(;´д`)b
【2008/04/01 09:12】 URL | たつみ #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する