ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in かぐら・みつまた 5/21

今シーズン最後のスキーに行ってきました。

かぐら・みつまたに行くのは2年ぶりです。

この時期にスキーが出来るゲレンデなんて全国でも限られてますが、さすがにこの時期になるとゲレンデ以外には雪はありません。
ヲタク in かぐら・みつまた


そして今回行ったときはみつまたからかぐらまでの連絡通路の雪もないため、「みつまたロープウェー」山頂駅から「かぐらゴンドラ」山麓駅間はシャトルバスでの移動になっていました。
本日の営業


で、そうこうしてたどり着いたかぐらゲレンデはこんな感じに雪が残っています。
かぐらゲレンデ



この時期の雪質はザラ雪でスキーボードにはかなり滑りにくい状態なのですが、その分バランス感覚が養われるので良いトレーニングになります。
そして、今年はこのシーズンにもかかわらずパークアイテムが設置してありました!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
パークアイテム


この写真じゃわかりづらいですが、キッカー×1、ボックス×2、レール×1がありました。
日頃からパークのジブアイテムばかりで遊んでいる私にとっては嬉しい限りです。\(´▽`)/
まあ、雪質が悪いのでアプローチの滑りが悪かったのですがそれでも結構楽しめました。

パークアイテムやその他の画像はまた後日フォトギャラリーにアップしようと思います。



そんなこんなで、長いようで短かったスキーシーズン。
肋骨にひびが入ると言う事件も起こしながら6回ほど行く事が出来ました。
来シーズンはもっと行けるよう、そしてレベルアップできるようにがんばろうと思います。(`・ω・´ )シャキーン


誰か一緒に い か な い か ?

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する