ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ニコカラ

と、いう訳で徹カラから帰ってきました。

いつもはアキバでやっているんですが今日は上野で...。
やはり部屋がアキバ店に比べると普通に広いですからね。


と、そんな感じのカラオケだったんですが上野に行っても隣の部屋からは熱いアニソンが聞こえてきた。(ぉ

そしてその反対の部屋からも何やら聴いた事ある曲が...。




































メルトだ!!゜゜(д;;;)





















その他







とか






とか








とか、どう考えてもニコ廚の人としか考えられないような選曲。(ぉ





























しかも女性の声!゜゜(д;;;)










































なんと言うフラグ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!









「一緒に歌いませんか?」と言う勢いだったけどへたれなのでこっそり聞いていただけ。(爆)

しかし、こちらも負けじと




























とか歌ってみた。(-_☆)





















ちなみにほかの部屋の歌が聴こえてくると言う事は



































私たちが歌ってる歌も他の部屋に聴こえてると言う事です。(爆)















「やらないか」を歌った時点でまわりからヤバい人だと思われたに違いない...。














そして、喉がつぶれていたが






も歌ってしまった。(ぉ





もう一般人には戻れない...。(滅)












そういうわけで、カラオケに参加された方お疲れさまでした。m(_ _)m

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

私もニコカラしたーい!
メルト歌いたいっスね
そしてお兄ちゃんにはサンホラ歌って欲しいっスね(笑
【2008/07/13 15:42】 URL | じゃすみん #-[ 編集]

おつかれー。
もう家かえってグッスリだったからおきたのさっきだった。
さすがにこれからライブは行く気になれないからパスったよ
【2008/07/13 17:23】 URL | 裏 #-[ 編集]

一般人だったときってあったっけか?
【2008/07/13 20:58】 URL | TOMO #-[ 編集]

一般人の俺が来ましたよ!

・・・ごめんなさい
【2008/07/13 21:56】 URL | カズマ サワシロ #-[ 編集]

みんなガチホモが好きなのれすね~w
やらないかの何回歌ってんだ~絶望した!!!!!!!!!

人生の先輩としてフラグ立ててほしかったんだぜw
【2008/07/14 00:28】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

>じゃすみんさん
やっぱメルトは女性が歌うに限ります。(´▽`)
サンホラはよくわかりませんので...。(;´д`)
しかし、サンホラと聞くとシューベルトの「魔王」を連想する...。(ぉ

>裏さん
徹カラ乙!
ライブいかなかったのか...、残念。
ハナマル☆センセイションであの踊りをやってもらいたかったのに...。(謎)(-_☆)

>TOMOさん
普段は一般人ですが、何か?(ぉい

>カズマさん
あのシャウトは一般人には出せません。(謎爆){{{ (°д° ; )}}}ガクガクブルブル

>ヤスさん
今はガチホモが熱いんだぜ!
何事もガチが大事だ!
と言う事で、また や ら な い か ? (ぉ
【2008/07/14 10:20】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する