ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヒトミリリィ in 吉祥寺SHUFFLE 7/21

前の場所から移動して次は吉祥寺に...。

080721_191115.jpg


今夜はいつもと違ってディナーショー形式のようです。


皆さんはディナーショーと言ったらどのような感じだと思われてるでしょうか?
まあ、普通ならちょっと豪華なホテルの一室で正装した服で決め込んで料理を食べながらマターリ歌を聴くと言う感じを思い浮かべるかも知れません。

確かに今日のディナーショーでもいつもとは違ってフロアには椅子と机が出てみんな座って聴いていました。
























が、やはりそこはヒトミリリィ!

ただのディナーショーとは違います。










































机の上におかれている料理。













































ファンの人の持ち込みです!(ぉ







































今回のイベントタイトルも「ヒトミリリィ史上初持ち込みディナーショー」となっていましたから...。(笑)

なのでファンの人がいろいろ持ち込んでいてこれでもかって言うくらいの食べ物があった。
しかも、甘い物からビールのつまみまで種類豊富。

そして、強者達はこんな物まで用意して...。


炊飯器 カセットコンロ








































ディナーショーって言うレベルじゃねーぞ!! (ぉ










































ちなみに私もカセットコンロ使わしてもらい痛飯 炒飯を作ったりしましたが...。(ぉ(-_☆)
ライブハウスでこんな経験するって一生に一度あるかないか...、いや、まずないでしょう。
貴重な体験をすることができました。


そんな感じで食べ物に不自由私にとっては天国のような状態でした。\(´▽`)/












が、しかし今日はお昼に食べたうどんが消化しきれずに少々満腹状態...。
(溝の口でもコーラ飲んだのも原因であるが...。)











































やはり自転車で来なかったせいか...。(ぉ








































次回からこのようなイベントがあるときは必ず自転車で行くことにします。(;´д`)

と、まあ、食べ物ネタばかり書きましたがステージの方はと言いますと、今回ヒトミリリィはおとなしかったかと思います。































ヒトミリリィとしてステージで歌ってるときは...。(ぉ










































今回は事実上ワンマンなんですが一コーナーでヒトミさんとベリさんがそれぞれ他のバンドメンバーを率いてオリジナルバンドとして対決してました。

ヒトミさんの方は現在のヒトミリリィができる前にやってたバンドの曲をやってたようなんですがまさにロック!
あんな激しいロックをやってたのに今はお笑いみたいな感じになってしまって...。









































彼女の身に何が起こった!? (ぉ Σ( ̄□ ̄;;;












































てな感じですよ。

まあ、実際にいろいろあったようで冗談で書くのも失礼な感じなんですがそれほどすごいものだったと言うのだけは伝えておきたい!
新たな1ページを垣間見た光景でした。


で、ベリさんの方はと言いますと、少しゆるい感じでしたがこの日のために書き下ろした曲をもってくるなど実は本気だったんじゃね?と思ってたり...。

しかも、歌うときは上半身裸!








































これは女性の気を惹こうと思ったからに違いない!(マテ


































しかし、



















































食いついたのはその手の男性だけだったに違いない!(マテ




































少なからず裸体を見て「うほっ!いい男!」とか思ってる数名は居たと思うが...。(ぉい


でも、今回はどちらも頑張ったと思います。
そう言えば対決とか言ってたけど結局どっちが勝ったのかが気になる...。(ぉ

私としてはやはり勢いがあったヒトミさんの方を押しかな...。
ベリさんの方がよかったと言うとその手の男性か?とか思われそうだし...。(爆)










と、まあ、そんな感じで盛り上がったライブ ディナーショーですが、今回ゲストとして出演した、IN THE MILK!と、ブルーコイサンズのあじじさんのトークはヒトミリリィと肩を並べる..、いやそれ以上のトークだったのも忘れてはいけない事実です。(ぉ

IN THE MILK!のミータさんはアカペラで......、っと、ここは18歳以下の人も見てるかもしれないので書けません。(謎爆) ┌┤;´д`├┘フゥ~
ちなみにミータさんは女性です。(ぉ

ブルーコイサンズのあじじさんは常にテンパっているような状態な喋り口調。
しかし、その中に考えられた話術があります。(ぉ

どちらも普通に歌ってるだけならカッコいいアーティストなのに...。(ぉ
でも、そんなところが良いんでしょうね。( ^ω^ )



そう言う訳でとても楽しめた飲み会 ディナーショー、またいつかやってもらいたいですね。( ^ω^ )b



























































お土産いっぱいもらって帰れるし...。
(ぉ

お土産






























三日は食いつなげそうだ...。(爆)

テーマ:ライヴレポ・感想 - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

『持ち込みOK』

と聞いた瞬間、頭に浮かんだのは渋谷隊長主催イベント、Bearsluck主催イベント、そしてMusic Fan's A-La-Modeでした。

これらは皆、現場で料理をされていたイベント。

すぐさまヒトミさんに火が使えるか確認して、うちのサークルで定期的にやっている野外活動をヒトミリリィ現場でやってみました

祭好きな私としては、音楽と飯会の融合はかなり楽しかったですな♪

たっちゃん料理、少ししか見れなかったので今度食べに行きます(素)
【2008/07/22 18:35】 URL | 翔です。 #HkRIpaaw[ 編集]

と、言うかSYUFFLEくらいじゃない?
コンロOKなのは...。(^^;
まあ、基本的にはダメなんでしょうけど今回はOKでたおかげで普通に生きてたら味わえないようなことが多々ありましたね。(笑)

またどこかでクッキングを披露したいですね。
今度は納豆とマヨネーズを使って...。(マテ(-_☆)
【2008/07/22 20:17】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する