ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in 東京ビックサイト ~ アキバ 8/15

夏休みの最後、夏のコミケに行ってきた!(`・ω・´ )シャキーン

東京ビックサイト














会場についた時には拍手が鳴り響いてサークルスペース終了のお知らせだったんですがね。(爆)

終了


まぁ、特に買う物もなかったのでこんなゆとりタイムに行ったわけで...。

しかし、家をでたのは13時45分頃...。
太陽も高く気温もMAXに近い時間帯でしたが、もちろん...







































自転車での参戦です!!(-_☆)












































そして前回ビックサイトに行った時に引き続き、今回もタンクトップで気合いいれて走っていたら





























またもやスク水焼けした。(怪)








































しかも太陽の関係で右肩の方ばかり焼けた。(;´д`)



























まあ、そんなことはともかく会場に入ったあとはとりあえず17時までやっている企業ブースの方に移動。

そして多少ぶらぶらして、徹夜&始発できたマイミクさんと合流し、またもやぶらぶらして会場をあとにする...。


結局私は企業ブースの方でも何も買わなかったんですが、わざわざ来て何も買わないで帰るのもなんなんで、自販機でビックサイト土産を買った。(ぉ

コミックウォーター

ホントは2種類あったけど1種類で我慢。












で、次はビックサイトからアキバに移動...。
ちょっと買い物もしたんですが、そちらは後日談。

メインの目的はCURE MAID CAFE'で行われているセキレイイベント

そしてもちろん頼んだ特盛りカレー!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

特盛りカレー

写真じゃいまいち量がわかりづらいですが一応5人前だそうです。
ただ、普通のカレー店に比べると通常メニューでも少なめなので実際には3、4人前くらいでしょうかね?
ただ、この量なら2人でも食べれそうですが...。(ぉ
まあ、今回は最後の1品だったのでこれを4人でわけて食べたのですが、戦場になったのは言うまでもありません。(謎)

その他にも4人で各オリジナルメニューを頼んだので全メニュー制覇!
そしてオリジナルメニューを頼んでもらえたのがこちらのコースター。
(オリジナルメニュー1品につき1つ)

コースター
全種類もらえたんですがそこはちゃんとみんなでわけました。
私が2つ持ってるのは特盛りカレーの分もかってにもらったので...。(爆)♪~(ーεー;

そして特盛りカレーを頼んだらもらえる缶バッチ。

缶バッチ




































何の躊躇もなく、くーちゃん選びましたが、何か?(爆)







































そして誰も欲しそうでなかったのでお持ち帰り。(ぉ


そう言えばポイントの関係で「キュアトパーズ」を2つ買った。(=  ̄ o  ̄ =)

キュアトパーズ












店を出たあとは、同じく大盛りカレーを目当て?でアキバに来ていたマイミクさんと合流。
しかし、私たちからの大盛りカレー終了のお知らせを聞いてCURE MAID CAFE'をあきらめカレキチでカレーを食べてるなんて、なんて漢(おとこ)なんだ!(うほっ ( ゜ρ゜)

そして、お店の前でちょっとくっちゃべって、明日のため早めにそこで解散。
みんなは明日のコミケ参戦の為ですが私は仕事ですからね...。(爆)┐(;´д`)┌



と、言うわけで、本日お会いした皆さんお疲れさまでした。m(_ _)m

この記事に対するコメント

大盛りカレー、5人前に見えませんね。
たっちゃん1人でも食べれるんじゃない?( ̄m ̄*)
【2008/08/16 11:06】 URL | TOMO #-[ 編集]

写真なので小さく見えますが、そこそこの量はありました。
多分、一般人でも頑張ればいけるかも知れませんが結構辛いと思います。(;´д`)b
【2008/08/16 22:00】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]

いつの間にか植木鉢バッチを選んでいた事に嫉妬www

ミントカルピスの事もそうだしすっかり幼女の虜ということですね!わかりますwwww
【2008/08/19 01:14】 URL | ヤス #4GyiShMY[ 編集]

何?ひょっとしてツンデレ巨乳が欲しかった?(ぉ

実家に帰ってから幼女フラグが立ったのはここだけの話...。(謎)
【2008/08/19 11:02】 URL | TA-23 #HX8EHCgA[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する