ヲタクのお宅
ヲタクなネタを日々書いています。時期によってはスキーボードネタに片寄るかも?
ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/11

今シーズン15回目のスキーに行ってきました。




数日前から大雪予報が出てましたが、まあ、気にしないで行ってきました。←自殺行為

で、実際行ってる途中は晴れ間も見えてたときもありましたが、さすがスキー場近くになると雪は大粒になってくるし、道路の積雪も多くなってきました。

しかし、除雪作業がちゃんとしてるので中途半端に溶けた雪よりスタッドレスが効いて走りやすかったです。




そんな感じで、ほぼ営業開始時間についてささっと用意して、滑り始めたんですが前日からの大雪のため一部リフトが営業開始時間より遅れて運行してました。

パークの方も昼手前くらいまでゲレンデ整備するくらいだったし...。

ちなみに、圧雪されてないところでは膝くらいから深いところでは腰まできそうなところもありました。

992b430e-44c1-4803-b221-81670dce3bf4.jpg

その他のスキー場の状況は、コンテンツ、フォトギャラリー7の2017年02月11日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。
そんな感じで雪も結構降っててグラトリするのもあれだし、パークもオープンしてなかったんで午前中はほぼパウダーを満喫すべく雪の中に突っ込んでいきました。
それはもう犬がはしゃぐようにね。(ぉ

なんで、転んで埋もれたりしたんですが全く痛くなかったです。
フロントフリップも怖くなかったよね!←ただの転倒

そうこうしてたから、ウエアー雪まみれで湿ってきたりグローブなんか凍ってたりしましたが、もう気にしないで滑ってました。←ヤケクソ


パークオープンしてからはパークの方でいつものように練習。

ポコジャンでの360°、ボックスでの270°インと...。





360°はやっぱ着地時後傾になる...。

270°インはまだ不安定...。
ただ、この日は雪に埋もれてたボックス掘り起こしてあったので滑りが若干悪かったんですがね。←言い訳

しかし、それを利用してプレッツェルの練習してみました。

ちなみに知らない人に説明しておくとプレッツェルというのはボックス、もしくはレールに270°インしてインした時とは逆回転で270°アウトする技。

270°インしたあと前側になった足側の板のエッジをボックスのコーピングやレールに引っ掛けて回転を止め、そしてそこから逆回転の反動をつけるんですが、270°インしてバランス取るのが難しいところでその動作をしなくてはいけないのが素人には難しいわけですよ。

なんで、いままでなんども挫折してたんですがこの日初めてワイドボックスで2度ほど出来ました。( ̄ー ̄)




と、言っても正直自慢できるほどスムーズにできたわけではないんですが、まあ、これが次のステップへのきっかけになればと思ってます。


早く来週にならないかと待ち遠しい...。(ぉ

ヲタク in おじろスキー場&ばんしゅう戸倉スノーパーク 2/6

今シーズン13、14回目のスキーに行ってきました。

強制有休のため、久々の平日スキーだったのですが、天気予報が朝のうち雨予報...。

なので、いつものとこより高い山なら雪じゃないだろうかと思い、おじろスキー場に行ってみたわけです。

今年買った兵庫5共通シーズン券の対象スキー場ですしね。

ちなみに現在40800円で販売されてますが、私が買ったときは超早割で29800円でした。
なので、10回も滑りに行けば簡単に元が取れる計算です。

だから、1日に2つのスキー場駆け巡ったりしてるわけです。







まあ、そんな感じでおじろスキー場に行ったわけですが、途中雨だったりしてたんですが、やはりスキー場近くになるとみぞれや霰など降ってきてきました。

そして、ここのスキー場はゴンドラでゲレンデまで上がっていくのですが、ゲレンデに着いたら雪!
若干霰にもなってましたが、ゲレンデにも新雪が積もっていました。

そんなわけでパウダーを楽しむべく滑るかなと思ったんですが、新雪だけど少し雪が重い(湿気を含んでる)感じで、なんか滑りにくい...。

しかも、ガスっていて視界が悪いのにくわえゲレンデが広いので目につくようなものがなく見渡す限り真っ白に見えて自分がどこ滑ってるのかわからないし、高低差もわからないし、しまいには自分が止まってるのか滑ってるのかわからない始末...。

たまに視界よくなったときもあったけど、そのようなとこで滑ってたら転倒するし、なんか船酔いみたいに気持ち悪くなってきたので、場所移動したほうがいいなと思っておじろからばんしゅう戸倉に移動したわけです。

それに、雪も本格的に降り始めたので、ここのスキー場にいたらうちの車では帰れなくなりそうだったんで...。



で、移動したわけですが、あと7kmというところで峠の雪道でスタックして余儀なく遠回りしてばんしゅう戸倉までどうにかたどり着きました。
で、こっちに着いたらこっちでも大雪...。


パークの方も、ポコジャン3つ、6mボックス、ワイドボックス以外は閉鎖されてました。
ただ、雪質はこっちの方が軽めのパウダーでしたね。


そんな感じだったんで、適当に流しつつパウダーを味わって早めに切り上げました。


結局、どちらのスキー場も2時間半くらいしか滑らなかったけど、平日なんで人ほとんどいないし、プライベートゲレンデみたいな感じだったんでリフト待ちもなく結構滑れました。

これで、天候良ければ色々と練習するのに適したんですがね...。

まあ、今年は雪がまだ降ってるようだし、シーズンオフも遅くなりそうです。







追伸
スキー場の状況は、コンテンツ、フォトギャラリー72017年02月06日おじろスキー場&ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク&ちくさ高原スキー場 2/4

今シーズン11回目、12回目のスキーに行ってきました。


今週も怒涛の2連ちゃん!

この日も朝から晴れて最高のスキー日和!

まあ、雪質は先週から気温上がったり雨降ったりで一時荒れてたようですが、放射冷却で引き締まっていました。
パークも荒れたようですが、前日ティガーさんが整備していい感じに仕上がっていました。

で、アイテムも先週より2つ増えてました。



まずは6mレール。
12bafe72-cf5f-4be5-82cd-5cdd94772eff.jpg

レールとなってますが、実際には真ん中にスキー板幅くらいのアクリルついてます。
レールというには幅広ですが、ナローボックスというには狭い感じでしょうか?
サイドイン仕様でリップ低いような感じでしたが、微妙にダウン気味だったので思ったよりオーリーかけることもなく乗れました。


そして、キャニオンレール(勝手に命名)
323d88f9-33dc-4d8f-a4c6-aa7f3467aabf.jpg

盛り上がった山の間にレール(5m)を橋渡ししてるアイテムです。
ストレートに入っていけるのでサイドインのレールよりは入りやすいのですが、落ちたら向こう岸に刺さるので普通のレールよりリスクはあると思います。
ちなみにティガーさんと話したんですが、元々は置く予定なかったのでレールのペイントも何もしてなかったとか...。

なので錆だらけだったんでスキーでロックスライドしたら絶対に引っかかるだろうなと思ってレールスライドはしませんでしたが、取り合えず飛び越え気味に進入して、落ち側で片足をレールに当て込む(なんちゃってワンフット)的な風に滑ってました。
まあ、跳び越えようと思えば普通に飛び越えられましたが...。(ぉ

その他のアイテムやスキー場の状況は、コンテンツ、フォトギャラリー72017年02月04日ばんしゅう戸倉スノーパーク&ちくさ高原スキー場をご覧ください。



そんな感じで楽しんでたんですが、天気良すぎたので雪が溶けて昼過ぎ頃から荒れてきたのとイマイチミスが気になり始めたので、最後の方は流す程度にしてこの日は終了...。
そういえば、この日は土曜日なのに人が少なくリフト待ちもほとんどなしに乗れたのが謎...。
みんな他のスキー場に行ったのだろか...?





で、そのあとは先週と同様にナイターに移動。

ナイターといえばあの光るスキーボードを使用しようかと思いましたが、とりあえず人が少なくなるまで待つかと言うことで長板で滑ってたんですが、人が少なくなるどころか増えて来る始末...。

今回は道路に雪もなくスムーズに来れたし(ただし、両サイドの雪は残ってるので道幅は狭い)、天気が良かったので昼滑ってた人が残ってたのかもしれませんが...。

まあ、何よりペアリフトが1機しか動いてないんで、リフト待ちが長いんですがね...。
それでも、やっぱナイターは昼とは違った感じで楽しめます。

そういえば、この日は先週なかったボックスが登場!

6aa013f9-5791-42e6-86d1-281edbeea79d.jpg

リフト乗り場の横に置いてあるんでギャラリーの目が多いので、一発かませば目立つこと請け合い!






失敗しても目立つこと請け合い!!(ぉ









と、言う諸刃の剣的な感じなんですがね。


ちなみにこのボックス見ての通り設置も低くリップも繋がってるんで初心者向けにできてるんですが、リップ部分に盛り上がりがないため、板を回すときは自分で飛ばなければならないんで、270°インがやりにくかった...。

行ってみればフリーラン中にグラトリで360°回そうとしてる感じ。
飛ぶきっかけがないと意外と回すの難しいです、はい。

あ、飛ぶきっかけあってもうまく回せませんでしたよね。(滅)



そう言うわけで、こちらでも軽くグラトリしながら流して滑ってました。
結局、光るスキーボーは使わないまま終わりました..。


やっぱ一緒に滑る仲間が欲しいところですね。←コミュ障


そういえば、今シーズン一緒に滑ることがあるかもと思ってた会社の人はどうやらスキーで足をやったらしく(手術が必要だとか...)、今シーズンも1リストです...。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク&ちくさ高原スキー場 1/28

今シーズン9回目、10回目のスキーに行ってきました。

なぜ2回まとめたかと言うと、1日で2つのスキー場に行ったからです。(ぉ





まずは、朝一からホームゲレンデのばんしゅう戸倉スノーパークへ...。

朝から晴天でまさに絶好のスキー日和!!

94512871-d758-4329-9322-1b64d9f4d9f3.jpg

若干雪が締まってて時間が経ってもあんまり解けず滑りやすかったんですが、やっぱりパークでは硬いと転倒した時痛くてしょうがなかったです。( ;´Д`)






で、この日はパークアイテムもたくさん出てたんですが、この日はキャノンボックス→ポコジャン→6mボックス→ワイドボックスてな感じで基本流してました。

パークのアイテムとかは、コンテンツ、フォトギャラリー72017年01月28日ばんしゅう戸倉スノーパーク&ちくさ高原スキー場をご覧ください。






パークではキャノンボックスでは高低差結構あったんで、無難にロックスライドだけ、6mボックス、ワイドボックスではたまに270°インの練習、ワイドボックスではクロスからのスピン、スイッチインの練習もしましたが...、まだまだ精進します。( ;´Д`)

あとグラトリでは、クロスとノーズプロックとノーズマニュアルもどき(板長いとノーズだけで滑るの難しいので手をついてバランス取る)の練習ですかね。


とまあ、基本的にはいつもやってることばかりだったんですが、この日唯一新しいことにチャレンジしたのはポコジャンでの360°(サブロク)!
思えばスキーを始めて早14、5年。(スキーボードから数えて)

今まで回そうと思ったことはあったけど180°止まり...。
なんとなく怖くてキッカーでは回せなかったんですよね...。

そうこうしてたら、全く回そうと思わなくなってジブアイテムばかりに走ってたわけです。





で、今年は色々あって個人的にチャレンジの年にしてるんで怖いながら思い切ってやってみたらなんとなく回せた!





まあ、回せても着地が片足着地でグラブどころか回すのが精一杯って感じなんですがね...。
それに成功より270°で落ちたり、着地で板重なってバランス崩したりでまだまだ精進あるのみです。

でも、これは新たな一歩になったに違いない!(と、思っておきたい...。)




と、そんなことしながら滑ってたら営業終了のお知らせ。









そして、軽く片付けしたらそこから約43km離れてるちくさ高原スキー場へ移動!




そう、初のナイター参戦です!(このスキー場では)



と、意気込んで向かったのですが残り10kmを切ったくらいから雪が多くなり、勢いで登ってたのですがあと1.5kmくらいと言うところで前にスタックして止まった車がいて渋滞...。

まあ、そうなるとうちの車はもう終わり...。( ;´Д`)
止まったとこが悪く、ベチャ雪の轍だったんで案の定スタックしてエンド...。

ハザード出して後ろの車を先に行かせつつ、大急ぎで非常用のオートソックを泣きそうになりながらつけたんですが、やっぱベチャ雪じゃあ効果ないですよね...。
結局そこから動けなかったんで、後ろの車全部行ったら一旦バックして、圧雪雪のところまで戻ってそこから加速してどうにか登って行けました...。( ;´Д`)




と、まあ、色々ありましたが気分を取り直して(帰ることからの現実逃避)こちらでは長板じゃなく、スキーボードへと交換。
そう、先日改造したやつです。( ̄ー ̄)










しかし、いざ光らせようと思うと意外と勇気がいる...。
誰かと行ってるならならまだしも、一人だと周りからの声が気になりますからね...。←小心者

しかも、人意外と多くてリフト待ちが多くてその間光らしておく勇気がなかったですわ...。

そうこうしてたら、なんか七色に輝く(フルカラーLED)スノーボードを持ち出した人が現れて、光らすタイミングも逃してしまいました...。
(しかし、そのスノーボード一度滑って調子が悪くなったらしくひきあげてましたが...。)


なので、このまま時間まで普通に滑ってたんですが、営業時間終了での最後の1本だけ光らせて滑って、終わったらそそくさと電気消しました。(ぉ

LEDの数少ないですがやはり光ると夜は目立ちますね。

次こそは光らせて滑れるよう頑張ります...。







と、言うわけで、来週も土曜が休みなら2連ちゃんで行くか?(ぉ

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in ばんしゅう戸倉スノーパーク 1/15

今シーズン8回めのスキーに行って来ました。

やっとホームゲレンデがオープンするということで大分県からの帰りに寄ったのですが、雪のため予想より遅くなってついたのは13時頃...。

まあ、その雪のおかげでオープンできたんですがね...。


で、ついた時も雪が降ってて寒かったんですが、雪質は最高でした。

3515a64b-04c0-4130-b93e-e082e130fd7b.jpg




ただ、やはり朝一じゃなかったので超上級コースのパウダーが若干コブになってたのが残念だった...。

df7d779a-2a9e-4145-8b56-eedd0334f47b.jpg



まあ、そんなことはともかくとりあえずパークへ移動。

軽く写真撮りながらとりあえずリフト乗り場のところに行ったら、いつものおじさんがいて軽く会釈したらやっぱり覚えててくれてたので、「今シーズンもよろしくお願いします。」って挨拶しておきました。(ぉ


というわけで、そこからはひたすらパークを滑走。
グラトリの練習をしながら、ボックス設置されてたのでそこでも新技の練習しましたが、うまくできずに足を痛める...。(;´д`)

まだまだ、基礎練が必要だと思った今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?



そういうわけで、今シーズン8回めのスキーにしてやっと天然雪で滑れた1日でした。(^O^)










追伸
この日の様子はコンテンツ、フォトギャラリー7の2017年01月07日ばんしゅう戸倉スノーパークをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in 箱館山スキー場 1/8

今シーズン7回目のスキーに行って来ました。

名古屋からの帰りなんで、どうするか迷ったんですがとりあえず用意してたし、体調も眠気以外は良さそうだったんで凸ってみました。



あとは、どこのスキー場に行くか...。

地元の方まで帰ってシーズン券使えるスキー場に行くか、それとも帰り際にあるスキー場に行くか...。






で、検索してたら見つかったのがこの琵琶湖が見渡せる箱館山スキー場だったわけです。

f7a3742f-a5fd-43ee-be73-09eff0a0f607.jpg


琵琶湖を見渡せるスキー場は他にもありましたが、ここのスキー場は今買ってるシーズン券のグループスキー場割りで2000円でリフト券購入できるんでここに決めました。
まあ、普段はこっちの方にまで滑りはこないですからね。




で、来たらゲートオープン前で1番乗りだった。(ぉ

しかし、ここまで全く雪がなくて駐車場にも雪はありませんでした。
どうやら、駐車場からゴンドラでゲレンデまで上がって行くようです。

51f63c6e-a7b5-42e6-9eef-2b51416b8838.jpg





で、登ったらこんな感じ。

5947a9cf-a479-467e-b2d0-8b741b612649.jpg


人工雪以外はほとんど雪なかったです...。(;´д`)
そのほかの写真はコンテンツ、フォトギャラリー72017年01月07日箱館山スキー場
をご覧ください。




で、コースの長さですが、とりあえず滑ったところ動画で撮ったんこちらを...。







普通に滑れば50秒くらいですかね?



そんなわけで、普通に滑っててもアレなんで、この日はグラトリやら基礎練習やらしてたんですが、時間が経つにつれて人が増えて昼前にはこんな感じに...。

0eb0882c-3820-4f3b-82c2-0fbe9fdf0dee.jpg


様子を見ながら滑らないと危険な状態だったんで、人が途切れる瞬間をみてグラトリとかやってました。
多い時はコースの端の方でバランス取りの練習。
まだまだ、地道な練習が必要です。



そうこうしてたら、お昼時間も過ぎてレストランも空いて来たのでご飯食べたんですが、その付近からどうも頭痛と足の痛み(ブーツが合わない)があったんで、ご飯食べた後は1本だけ滑って終了...。
この頃にはいい感じに雪も降って来たんですが、駐車場に降りたら下は雨だった..。(;´д`)


まあ、そんな感じだったけどそれなりに楽しめたし、新たなグラトリの為の第一歩となるきっかけができた1日になりました。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in ちくさ高原スキー場 1/5

今シーズン6回目のスキーに行ってきました。

4b336142-31dd-412c-9f63-a3e51c588968.jpg


去年は雪があんまり降らなかったので、降雪機があるここのスキー場にお世話になりましたが、今年もまた雪がなかなか降らず(降っても量が少ない)、またここのスキー場に頻繁にお世話になるかもしれません。


とは、言ったものの、ここのスキー場は基本降雪機なので気温が低くならないと雪を作ることができないので、今日行った時雪はあったものの、コース上はブッシュが出てるところが結構ありました。

しかし、今日は朝から気温が低かったのでコース自体は雪が硬く、ほぼアイスバーンの状態。

とりあえず、適当に滑ってたら雪が溶けて柔らかくなるだろうと思ってたんですが、昼過ぎても気温低くてほとんど溶けず一日中ほぼアイスバーンでした...。( ;´Д`)

今日はどこからか来た団体様のスクールがいたので、早く溶けると思ったんですがね...。

そんな感じで、普通に滑るのがやっとだったんでこれと行ってグラトリもすることなく普通に滑って終わった1日でした。

まあ、ボックス置いてあったんで、そこでも少し遊んでたんですが、雪が少なくて設置が高くなってたのと、周りの雪が硬いので転倒した時のリスクが高かったのでなんか気持ち的にあんまりトリックすることができませんでした...。←ビビり

f5e7c825-85fb-4e0c-ace3-abba6311168a.jpg


あ、とりあえず静止した状態でクロスの練習も時々してましたが、少しずつバランスが取れるようになったか?って思えるようにはなりましたが、まだ交互にクロスできるところまではいってません...。


まだまだ精進あるのみ...。








追伸

この日の様子はコンテンツ、フォトギャラリー72017年01月05日ちくさ高原スキー場をご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in ユートピアサイオト 1/1

今年初でありながら今シーズン5回目のスキーに行ってきました。




今回は実家に帰ってるということで、実家に帰るといつも行ってる猫山に行こうと思っていたんですが、雪が少なかったので雪が多そうだったユートピアサイオトに行ってきたわけです。

以前、2度行ったことはあるんですが一人で来たのは今回初めて。
おかげでナビ通りに行ったら、冬季通行止に出会い遠回りさせられました。(爆)

まあ、道路にはそんな雪なかったんでそのまま行けたのかもしれませんがね。




で、とりあえずこの日はパークにキッカーできてたんでひさびさに飛んでみましたが、やっぱ恐怖心が取れなかったですね...。

トリックどころか飛ぶのがやっとでした。( ;´Д`)
まあ、シーズンもまだ前半なのであまり無理して怪我しないようにしとかないとね!←言い訳



あとはボックストレールもあったんですが、ここでも特にトリックする余裕がなかったので普通に流す程度...。



そんな感じでパークではそんな進展はなかったんで、この日は今シーズンの目標にしている長板でのクロスの練習。

まあ、一筋縄ではいかないのでこれでもかっていうくらい転倒しました。( ;´Д`)
初心者でもこんなに転ばないだろってくらいにね...。

おかげで、転倒した時に首に負担かかってたのか首が筋肉痛に...。

背中も筋肉痛になってるし、普段使わない筋肉総動員ってところですかね。(ぉ

そんだけやったのにもかかわらず、結局この日は一度もできることはなかったですが、なんとなくバランスの取り方をつかんできたかなって感じです。

これだけは、ひたすら練習するしかなさそうなんで、この連休中にまたどこか滑りに行こうと思います。






追伸
この日の様子はコンテンツ、フォトギャラリー72017年01月01日ユートピアサイオトをご覧ください。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ


ヲタク in 奥神鍋スキー場 12/24

今シーズン4回目のスキーに行ってきました。

先週は雪が降ってたんですが、今週は週の頭から気温が上がって雪もだいぶ溶けてたようです。
しかも、追い打ちをかけての雨...。

そのせいか、今日行ったここのスキー場も人工雪だけのコースでの営業でした。( ;´Д`)

6cd48c26-cfeb-44c3-a5c6-587a9970f739.jpg
そのほかの画像はコンテンツ、フォトギャラリー72016年12月24日奥神鍋スキー場をご覧ください。



で、今回も同じ会社の人が来てたのですが、なんかとあるコミュニティーの集まりでみんな集まってたようで、私はとりあえず一人で滑ってました。

とりあえず、午前中は先日修復と改造を行ったスキーボード。






ナイターそうに作ってみたのですが、今日は雨が降ってたと行っても陽が出てたんであんまり目立たず...。
今シーズンはナイターにも滑りいきたいですね。



で、昼からは板をいつもの長板に変えて滑ってましたが、ちょこっと雪溜まりでハンドドラッグやったら思ったより飛んだらしくフラット着地...。
転倒はしなかったもののその時膝で顎を思いっきり打って前歯2本かけました...。( ;´Д`)

そういうわけで、早く引き上げて歯医者行ってとりあえず歯の方は詰め物して削って簡易的に修復は終わりましたが、顎の方の痛みはこれからどうなるかといったところ...。(とりあえず骨の方は異常ありませんでしたが。)


早く治ることを祈るばかりです...。(>人<;)


まあ、体は動くんで痛みがなければ滑りいきますが...。←痛み止め

ヲタク in ハチ高原スキー場 12/3

今シーズン3回目のスキーに行ってきました。

やっとこっちの方でもオープンするスキー場が出てきたわけですが、やはり人工雪なのでコース幅は狭いです。
b7581537-536e-413d-b6a3-6140ab8e66ca.jpg
(さらに詳しい写真はコンテンツ、フォトギャラリー72016年12月03日ハチ高原スキー場をごらんください。)

でも、そんなことは気にせず今回も行ってきたのですが、今回は同じ会社の人も来てたので一緒に滑ることにしました。

その人、スキーボードしてるんですがいろんなグラトリできてほんと上手かった!
私も久々にスキーボードやったのですが、足元にも及ばず...。

それに、長板の癖がついてノーズマニュアルとかのバランスとりが全くできなくなってました。

そういうわけで、ほんとは色々教わろうとしたんですが、リフト3回くらい乗ったところで長板に戻しました。(ぉ




そこからは、色々とトリックのことについて話ししたりしながら、お互い色々なグラトリしながらまったり滑ってました。

そういえば、今回こんな幅の狭いコースでしたが、塩ビレールとストレートレールが設置されてたんで慣らし程度にすべってみました。

0bfe4be9-dd0e-4ed1-bab9-790304e83587.jpg 1a760211-33e7-4da5-be81-20c981d18900.jpg

塩ビレールの方では何度か270°インに挑戦して、なんとなく感覚を戻すことができました。
ストレートレールの方は2mくらいしかなかったんで正直一瞬乗るだけの感じでしたかね。
まあ、それでもちょうどいい練習台にはなりました。


そんな感じで、13時過ぎくらいまでは会社の人と一緒に滑ってて、そこで彼らは帰ったのであとは一人で自主練。

今日した話で、長板でもクロス(足を交互にクロスしながら滑る)できるんじゃね?みたいなことになったんで頑張ってやろうと思ってたんですが、さすがに簡単にはできそうにありませんでした。

まあ、そもそもスキーボードでもまともにできなかったんですがね。(爆)

とりあえず今シーズンの目標ができたので頑張ろうと思います。

テーマ:スキー - ジャンル:スポーツ




コンテンツ

フォトギャラリー1
フォトギャラリー2
フォトギャラリー3
フォトギャラリー4
フォトギャラリー5
フォトギャラリー6
フォトギャラリー7
フォトギャラリー8
工房1
工房2
工房3
料理1
ストアーNew!!


プロフィール

TA-23

Author:TA-23
見てのとおりただのヲタです。
ありがとうございまs(ry

もっぱら水樹奈々ちゃんを推してたりしますが、他の声優さんやらインディーズのアーティストさんやら神出鬼没で現れたりします。

そんな私でも靴や服のカスタマイズをしたり、Macをいじったり、一般人なことやってます。
最近は車のカスタマイズも...。

今、スキーボードに力をいれてます!(`・ω・´ )シャキーン


ストアー

ブログで取り上げた商品、または管理人がおすすめの商品をここから購入できます。


商品検索


最近のコメント


最近の記事


カテゴリー


検索フォーム


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


過去ログ


リンク

このブログをリンクに追加する